-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春なので。
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 22:45:32
kamigata.jpg

春らしく、軽やかに短いボブにしてみました!
ちょっと昭和の子みたいですが(笑)、
周りからは似合ってると好評です^^

先日、近くで春祭りがあったので行ってきました。
屋台も沢山出ていて、色んな催し物や
戦隊モノのショー、新幹線の乗り物やゴーカートなどなど
無料で子供が楽しめるとあって、沢山の人で賑わってました。

動物にふれあう機会をあげたかったので、
私達はまっさきにミニ動物園へ。
うさぎやモルモットを抱っこしたり、羊やブタに
えさをあげたり大喜びでした!
ひつじ
大きな羊を怖がることなく餌をあげてました!

ここ何週間か、朝保育園でバイバイするとき、
毎回抱っこをねだって泣いてしまいます。
大きくなってきて、ママと一緒にいたいと主張したくなったんでしょうか?
でも、私の姿が見えなくなるとすぐに泣き止んで遊びだすそうで^^;
一時的なものかな?

泣いていると、お友達がわらわらと「あーちゃんおはよー」と
心配して集まってきてくれます。
子供達の優しい気持ちで、心があったかくなります^^
あーちゃんは仲良くしてくれる友達がたくさんいて
幸せものです♪


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<2歳です! * HOME * サクラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かおぽんさん、
こんにちわー^^
あーちゃん、髪の毛切って、
すごくかわいいですよ!
似合ってますー☆

動物と触れ合うのって、
本当にいいですよね!!
町に住んでると、
なかなか動物と遊ぶことってないんですが、
私もできるだけ動物には触らせてやりたいと思います。

あーちゃん、
優しいお友達いっぱいでいいですね^^
by: マイ * 2008/04/15 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

有難うございます♪
髪型、元気なイメージにぴったりで
私はとても気に入ってます^^

そーですね、動物と自然には
できるだけ触れる機会を
与えてあげたいと思っています。
身近にもっとそういう環境が
あるといいのになー。
by: かおぽん * 2008/04/18 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
