スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴロゴロの一日
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 17:52:42
今日は、ダンナ様が大学時代のお友達と久しぶりに集まるとのことで、お昼前に出かけてしまったので、一人でお留守番です。

かるーくつわりが始まったのか、2、3日前から胃が圧迫されるような感じで気持ち悪くなる時がたまにああります。なんかやる気がおきないので、ついつい24時間テレビを見ながらゴーロゴロ。
色んな人のドキュメンタリーで必死に生きる姿を見て、私もこれしきの辛さで甘えてちゃいかんよなぁ...などと思いつつ。

明日からまた仕事、がんばらなくちゃー。
でも一日中パソコンに向かうのつらいなぁ...。

さて、今週末はやっと病院の日!
ホントは金曜に行くはずだったけど、だんな様が「金曜は仕事の都合つかへんかったから土曜にしてー!」って言うもんで、一日伸びちゃいました。
そんなに一緒に行きたいと思ってくれてるなら、一日待ちましょうかねー(笑)
今度は予定日教えてくれるかなー?

スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<これが食べたい! * HOME * なんとなく...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いっしょに病院言ってくれるご主人、いいなぁー。私はまだ全然一緒に病院に行ってないです。私も一緒に行きたい!といわないのもいけないのですが、あまり行きたそうな素振りもないので・・・今度聞いてみようかな?
予定日、わかるといいですね!
たぶん4月になるかな?
by: mui * 2005/08/28 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

男性は、パパになる実感がなかなか持てないと思うので、病院に一緒に行くといい刺激になるような気がします♪
経腹エコーになると、一緒に見せてもらったりできることもあるそうですよ!
私もそのときは先生に言ってみたいと思ってます^^muiさんはそろそろじゃないですか?

予定日、楽しみです!きっと、4月は間違いないですよね(^-^)♪
by: かおぽん * 2005/08/28 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/10-1c64fb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
