スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
友達とオシャベリ
2006 / 03 / 03 ( Fri ) 20:57:10
午前中は日差しもあったのに、
午後から急に寒くなってビックリ。
もう3月なのに、早く暖かくなって~

昼前から、2歳の女の子を連れて
友達が遊びに来てくれました

お昼ご飯何がいいかなぁ、と考えて
子供でも食べれるかな?と思って
前に一度作ったことある肉まんと
コーンポタージュにしました
2人ともおいしい♪と食べてくれてよかった!

私の出産が近づいてる事もあって、
お産が始まった時の事を色々質問してみたり、
体験談を聞いたり、半日しゃべりっぱなしでした

友達は破水から始まったそうやけど、そこから生まれるまで
ずいぶん時間がかかったそうです。
破水って、パシャン!って感じで、羊水がジャーって
流れ出るイメージがあるけど、友達みたいに
卵膜の上のほうが破れると勢いよく
流れ出るわけじゃないらしい。
友達は破水って自覚なかったそうやし。
う~ん、お産て色んなパターンがあって
私はあと1ヵ月ちょっと後、どんなお産してるんかなぁ!?

話を聞いてると、本当に今のこののーんびりした
時間はあと少しなのよ!って気がしました
ヒマァ~、なんて言ってないで
色々楽しもうっと♪

明日は2週間ぶりの検診で、エコーもあるので
朝からはりきって行ってきまーす!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<33W5D検診日&お出かけ * HOME * 誕生日プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして^^

2人のママをしています^^

お腹の子供が産まれるのは楽しみですね^^
でも、お友達が言っていた通り、実際産まれて来ると、『お腹に居てくれた時は楽だった』と思うことが1度は必ずあるとおもいます><

でも、子供がいると、忙しいですけど、幸せな事はもっといっぱいありますよ^^
by: 苺 * 2006/03/04 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  苺さんへ

はじめまして!
2人のママなんですか~♪
兄弟がいるのって、いいですね^^

子供の誕生、とっても楽しみです!
大変なのはかなり覚悟したつもりなので(笑)、あとは体力つけてがんばりたいと思います^^
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

by: かおぽん * 2006/03/04 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
