スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春らしい天気
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 17:34:50
今日は1日気持ちのいい晴れでした

朝から焼いたチョコ入りのマフィンを持参して
お昼から歩いて30分のところにある
大きな緑地公園に行ってきました。

日差しがとても暖かく、公園には沢山の家族連れが
遊びに来てました

旦那様と、
「うちらも近いうちに赤ちゃん連れて
ここに来るんやろな~
なんて話ながら、マフィンをパクパク。
マフィンて、ホントは1日おいたほうが
しっとりしておいしいんだろうけど
充分おいしかったです♪

腹ごしらえした後は、持ってきたボールで
キャッチボールをして少し運動
しっかり目のガードルをはいてったので
おなかも安定して動きやすかったです
もっと遊びたかったけど、あまり無理すると
いけないので、早めに切り上げて帰ってきました。

明日はまた雨になるそうやけど、
本格的な春が早くやってきて欲しいもんです
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<ファーストフードが食べたい! * HOME * またもや...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は本当にお天気良かったですよね~。春って感じでした。上にはおるのもいらないくらいの暖かさ。気が付けが、もう3月半ばで予定日まで一月ほどなんですよね~。はやいな~。

マフィンいいなぁ。
私も明日はお菓子作りをする予定です~。
by: shiho * 2006/03/11 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

あと1ヶ月で予定日なんて、未だに信じられないです~!
もーちょっと毎日の天気が安定してくれるようになるとうれしいんやけど、入れ替わりに寒くなったりするので困りモノです...。
by: かおぽん * 2006/03/12 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
