スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホワイトデー
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 16:50:51
昨日はホワイトデーでしたね

旦那様からめずらしく早めに帰れると連絡があったので
一緒に晩御飯を食べようと待ってました。
10時半くらいに帰ってきて
「はい、ホワイトデーのお返し♪」と
ふつーにコンビニで売ってるチョコを
くれました(笑)

こういうイベント事を覚えてるなんて珍しいね、
と聞いてみたら、
帰りの電車の中でホワイトデーのお返しを
渡してる人を見て、慌てて帰り道のコンビニで
買ってきたんだって(笑)

それでも買ってきてくれる気持ちがうれしかったです
で、結局また食後にチョコを食べちゃったわ...

今日はすっきり晴れて気持ちいい1日でした!
毎日こんな天気ならいいのになぁ~。

来週から10ヶ月やけど、とくに体調に変化なし。
いたって調子いいし、おなかも張ることないし...。
もう少ししたら何か兆候とか現れるかな、楽しみだー!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<マーラーカオ * HOME * 止まらない~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お返しもらえるとうれしいですよね~。

あぁ、私も来週から臨月だぁ。臨月になると本当に出産が近づいてきた~ってかんじですよね~。
早く赤ちゃんに会いたいです~。
by: shiho * 2006/03/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホワイトデー・・・
里帰りで離れてるせいか全然なしですけど・・・
電話で話題にすらならなかった(>_<)
まぁ。勝手にお菓子かってるからいいですけどね(汗)

なんか、かおぽんさんのトコ
いつもラブラブでうらやましいなぁ~
by: えびママ * 2006/03/16 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  うちのホワイトデーは・・・

なしでした・・・・
って言うか、
私がまた赤ちゃんが産まれて、
落ち着いてからでいいよって言ったんです。
その代わり、
赤ちゃんと2人分、
何かちょうだいなってわけわからんこと言っておきました^^

かおぽんさんももう臨月なんですねー!
臨月に入ると、
検診も1週ごとになるし、
あっという間に過ぎていきますよー☆
で、気付けば私も産まれてなければ来週から11ヶ月です・・・^^;
by: マイ * 2006/03/16 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

3月もあっという間に過ぎて行きますね、ホントに早く感じます!

いまだに私がママになるって信じられなくて、こんなにおなかで動いてても不思議に感じることもあります^^
あと少しですね♪
by: かおぽん * 2006/03/16 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

うちも、電車で見かけなかったら絶対忘れてたはずやから一緒ですよ(笑)

旦那様とは毎日電話してるんですか?
今は便利なメールもあるし、離れててもいつでも連絡取れていいですよね♪

私はずっと遠距離してて、電話で話すのは週に1度...会うのはよくて月1回(笑)
今更ながら、よく続いたと思います^^;
離れてる時こそコミュニケーションは大事ですね♪
by: かおぽん * 2006/03/16 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

旦那様、めちゃ忙しかったんですよね、お疲れ様でした!!!
出産でがんばって、なんかおねだりしてもいいですよね♪って、私もちょっと狙ってるんですけど(笑)
...うちの家計に余裕ないけど!

そーなんです、もうすぐ10ヶ月。
毎週の検診は忙しそうです!
by: かおぽん * 2006/03/16 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
