スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これが食べたい!
2005 / 08 / 30 ( Tue ) 18:52:51
昨日、今日と体調良好です^^

最近は、ダンナ様の食べたいものじゃなくて、自分の食べたいモノに重点をおいて(笑)献立を考えてます。
昨日も晩御飯なにしよかな・・・と考えてると、頭ん中にハヤシライスが浮かんできて、どーしてもこれが食べたい!とスーパーへ買出しに。

本当に王道のハヤシライスで、牛肉と玉ねぎ、マッシュルーム(ルーは市販のもの)で作ったらおいしいおいしい♪
ついつい食べ過ぎてしまい、体重がえらく増えてました

今日のお昼も、マックのポテトが食べたい!という気持ちを抑えきれずに、会社の友達を引き連れて食べに行ってきました。
いつもケチャップをもらうんだけど、ポテトにケチャップつけて食べてると、とっても幸せんでもって、ハンバーガーの時は、飲み物は絶対コーラ!

あー、こんなことしてられるのも今のうちかなぁ。私より数ヶ月早く妊娠した友達も、私ってつわり軽いかも?って思ってたら、8週からドカーンとひどくなって点滴の毎日を送ったって言ってたし...。
その友達も、安定期に入り、今日は腹帯をもらいに行くそうです。
私も早くそこまで行きたいなぁ!
辛い時期も、いつか終わるんだ、がんばらなくちゃ!
(って、まだ辛くないけど笑)
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<8月も終わり~ * HOME * ゴロゴロの一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あーわかるわかるー!って頷きながら読んでしまった(笑)
私は今朝、朝マックしてしまいました・・・ベーグル食べて来ましたよ。ポテトも美味しかったですー。
普段はあまりハンバーガーとか好きじゃなかったんだけど、なぜか妊娠してから好きになっちゃって・・・夫にはちょっと心配されています・・・毎日じゃなければ良いよね?(笑)
by: mui * 2005/09/01 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

何故か、ジャンキーなものほど好きになりませんか?
昨日の晩御飯は一人だったので、UFOを何年ぶりかに食べました^^;
ごちソースおいしかった~♪

きっと一時的な好みの偏りだし、いいですよね~♪
by: かおぽん * 2005/09/02 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/11-3850afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
