スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
OUTLETへ行く
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 20:51:55
お昼前に友達が車で迎えに来てくれて
南町田にあるアウトレット、グランベリーモールに
行ってきました

うちでお昼を食べてから行ったので
アウトレットに着いたのが2時ごろかな?
可愛い服が沢山で目移りしちゃう!
でも今の体型じゃ試着もできず
なかなか買うまでに至れず...。

友達はバンバン買って、あっという間に
荷物がいっぱい!
私は、旦那様にトップスを2枚と
自分にはこの春フワフワスカートが欲しかったので
しわプリーツ加工したレーススカートの
ベージュを買いました♪
ブーツに合わせるとかわいいだろな
ウエストゴムだし、産後少しくらい太ってても
大丈夫!今でも無理すればはける!(笑)キツイけど。

途中カフェで休憩をしたけど、気が付けば
アウトレットに4時間もいました
さすがにずっと立ちっぱなしで、歩いてばかりだったので
普段おなかの張らない私も辛くなって
ベンチで休んだりしてました。
でも久しぶりのアウトレット楽しかったー!
今日は早めに寝てゆっくり休みます~
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<35W5D検診日 * HOME * マーラーカオ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あちこち見てると、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~。
疲れが出ないようにゆっくりやすんでくださぁい。
by: shiho * 2006/03/17 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

アウトレットって、また広いから、見てるとすぐ時間が過ぎちゃいますね。
早くオシャレを楽しみたいですー!!!
残すところあと1ヶ月ですね、臨月に入るってドキドキするなぁ♪
by: かおぽん * 2006/03/18 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

アウトレットへ行くと思った以上に時間が過ぎてるんですよね~。
私も初めて行った時、3時間駐車場が無料なのを、そんなにかからないわ~って思ってたら楽勝で3時間は越してました。
4時間はさすがにお疲れでしたね。
昨日はぐっすり眠れたのかな。
by: まりぽーさ * 2006/03/18 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

ホント、お店見てるとすぐに時間が過ぎちゃって...^^;
あの日はぐっすり寝れました!
が、朝イチから検診だったので
睡眠時間は短かかったかも(笑)

今度アウトレットに行けるのはいつになるんやろ~、パァ~っと買い物したいです!
by: かおぽん * 2006/03/20 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
