スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
散歩に行きたい
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 18:31:01
今日は台風みたいに風が強い1日でしたね

お昼ごはん食べたら散歩行こうね、と旦那様と約束してたのに
行く時間になって急に
夕方にちょこっと行こうよ、と言い出した

ふだん、いつも1人の散歩ばっかりで
週末一緒に散歩できるのを楽しみにしてたもんやから
ポロポロと泣いてしまいました
だって、すごい楽しみにしててんもん...。

その様子を見て、結局はつきあってくれて
散歩に行ってきました
毎日家ん中にいるから外に出たいんやもんね!

桜のつぼみもずいぶん膨らんできてて
花びらのピンク色がすこーし顔を出してました
今週中には間違いなく咲くんだろな♪

明日から10ヶ月に入るけど、体調に全く変化なしです
あ、1つだけ。
昨日から急に胸が張ってきてるみたいです。
生理前の時みたいな感じ。
妊娠してから、あんまし胸の張りを感じたことが
なかったので、これってお産の準備をしてるんかな?
と思ってみたり。
お乳も出てくるといいのになぁ

赤ちゃんはおなかの中で元気に暴れてます。
骨盤の中におさまると胎動が鈍くなるっていうけど
ホントにおとなしくなるの?
これからの変化が気になるところです!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<旦那様Birthday♪ * HOME * 35W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなぁ~

(この前の続き)
うちも、遠距離あけ夫婦ですが。
昔はラブラブだったのに、
結婚してから、遠距離になっても、
前みたいに気にしてくれないですよ(笑)
少しスネ気味です。
って、私が旦那のこと気にするのも、
きっと、赤ちゃんが産まれるまでだと思うけど。


サクラ咲いてからもお散歩できそうですね(>_<)
私もサクラ大好きなんです♪

胎動はますます激しくなってます。
昨日、ロッコツ蹴られて叫んでしまった・・・
いつおさまるのかしら?
by: えびママ * 2006/03/20 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

先日はブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました。
同じ予定日なんですね~。
なんだか、うれしい!!
今日から臨月ですね。
私のベビちゃんもお腹の中で暴れまくってます。。。
おとなしくなる気配は全然ないんですよねー
ほんとにおとなしくなるのかなぁ?

お互いに出産、がんばりましょうね!!
また遊びに来ます。
by: +sumi+ * 2006/03/20 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  胸の張り

うんうん、
私も臨月に入ってから、
胸が生理前みたいな感じで張ってきましたよ!
やっぱり体が母乳を出す準備をしてるんでしょうね☆
お乳もすぐに出てくると思いますよ~!

うちの子も相変わらずよく動いてますよ^^
でも動きは確かにスローになってるかも・・・?
狭くて動きにくいんやと思います。

旦那様とお散歩、
これからもいっぱいできるといいですね^^
by: マイ * 2006/03/20 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

えびママさんも遠距離でしたか!
一緒ですね~♪
結婚しても、つきあってる頃と同じようにいたいですよね!
冷たい態度なんか取られたら、実家かえるよ(笑)もともと関東に住むなんて思いもしてなかったもんで^^;

おなかの中の赤ちゃん、窮屈そうですよね...。もう少しのガマンやけど、いつ出てくるんやろ!?
by: かおぽん * 2006/03/20 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  +sumi+さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます~!
今日から臨月ですね、あとどれくらい妊婦生活が続くのかな?
これからの数週間で、いろんな変化があるんですよね、きっと。

私もまた遊びに行きますー♪
by: かおぽん * 2006/03/20 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

マイさんも臨月から胸の張りが出てきたんや!!!これっていい兆候かな!?
お乳出てほしーです!マッサージがんばらなくちゃ♪

散歩、1人だと楽しくないんですよね(笑)
でも歩かないと体なまるし...。
散歩仲間欲しいです^^;
by: かおぽん * 2006/03/20 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
