スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旦那様Birthday♪
2006 / 03 / 20 ( Mon ) 22:28:58
今日から10ヶ月に入りました!
胸の張りは今日も続いてます、臨月で張ってきてるんだとしたら
うれしい~♪
お産に対しては少し怖い(痛いのが)気持ちがあるけど、
自分の赤ちゃんに会えるのは本当に待ち遠しいです

さて、今日は旦那様の誕生日でした!
メニューは決めてたので、夕方から料理開始

~MENU~
・ラザニア(一番上のソースが少なかった...)
・野菜もりだくさんのスペシャルソースかけ
・ゴマパン(作る時間が足りなくて買ってきた笑)
~DESSERT~
・抹茶&あずきのババロア(ケーキだといつも量が多すぎるので
今回はババロアにしました)

Birthday dinner1

Birthday dinner2


今日は早く帰ってきてくれたので
ゆっくり食事を楽しめました
と言っても、2人ともおなかすいてたので
ガツガツ食べちゃったけど(笑)
おいしいと言ってもらえたのでよかった^^

ご飯が食べ終わった後、プレゼントのお財布を
渡すと、気に入ってくれたようで喜んでくれました

こうやってゆっくり料理を用意できるのも
専業主婦ならではだわ~!
仕事してると、帰ってから作るのは大変やもん...。
ちゃんとお祝いができてよかったです♪

明日は祝日で、お休み~。
天気いいみたいだし、お出かけ日和になりそう!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<ハローワークへ * HOME * 散歩に行きたい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おおおおお

うまそ~~~!!!
すっごいおいしそうです~~たべたい~~~(笑)
充実した誕生日でよかったですね!!
かおぽんさんももう10ヶ月!!??
とうとうカウントダウン開始ですね!!
by: ももっち * 2006/03/21 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

すっかり食べ過ぎてまた太りました(泣)
臨月なんて早いわ~!
怖いけど、早く産んじゃって赤ちゃんの顔見てみたいですね!(^0^)
by: かおぽん * 2006/03/22 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございますーー!

素敵な旦那様の誕生日になってよかったですねー!
写真の料理やデザートも超おいしいそうです!!
色々できて、
かおぽんさんってすごいなー☆
赤ちゃんが産まれて、
少し大きくなったら、
一緒にお菓子作ったりできますね~!
楽しそう。。。^^
私と私の子もかおぽんさん親子にませてもらって、
一緒に作りたいなー!
by: マイ * 2006/03/22 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

有難うございます!
おうちでお祝いって、のんびりできていいもんですね~♪

とにかく時間は余るほどあるので(笑)、レシピを見ながらなんとか料理してます^^;

マイさんが近くに住んでたら、一緒に作ったりできるのになぁ♪
女の子ならではの楽しみですねー!
by: かおぽん * 2006/03/22 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
