スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バウンサー
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 11:10:26
ようやく、バウンサーを注文しました
最初は、抱っこ紐と同じメーカー、ベビービョルンの
ベビーシッターっていうのが欲しかったけど、
ひっかかる点があってずっと迷ってました。
それは、
・使える期間が短い(10ヶ月くらいまでだったかな?)
※と思ってたら、2歳まで使えるそうです(笑)
・揺れを止めるストッパーがないのでイスとしては使えない
・とにかく値段が高い!

でも人気商品だし、評判もいいので欲しかったけど
最終的には3000円(+送料1050円)の
お買い得バウンサーに決定しました!安い(笑)
シックな色合いで、KATOJIっていうメーカーのものだし
いいかな、と。
うちはフローリングだし、赤ちゃんが起きてる時は
リビングのソファ近くに赤ちゃんを居させたかったので。

注文したバウンサーは大きくなっても使えるし
離乳食でイスとしても使えるそうなので役に立つといいな。
ベビーラック代わりかな?
ちなみにベビーラックも考えたけど
友達んちで実物を見るとめちゃデカイっす...!
キッチンに立つ時や、自分がお風呂に行く時なんかに
持ち運んで使いたかったので、これは却下...。
そこまでうち広くなーい

届くのが楽しみです~

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:8 admin page top↑
<<赤ちゃん下がった? * HOME * ハローワークへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

はじめまして☆突然のコメント失礼します。

ワタシもバウンサー買いました!
初めてカタログ見たときから欲しかったんですよ~(≧▽≦)

かおぽんさんより1ヶ月遅れでママになる予定です♪
また遊びに来ま~す☆
by: みいそら * 2006/03/23 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃくちゃくと準備すすんでますね~。
私もそろそろ買いそろえていく予定です~。週末にかさ張るものがドーンと増えそうな予感・・・。
by: shiho * 2006/03/23 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  バウンサー

バウンサーいいですねー。KATOJIのものってシンプルでデザインがよいものが多いですよね。
うちは親戚からベビーラックをいただくことになっているのでバウンサーは買えないのですが、持ち運びも楽そうでいいですよねー。赤ちゃんが来るのがますます楽しみですよね!
by: mui * 2006/03/23 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  みいそらさんへ

初めまして^^
訪問ありがとうございます~♪

バウンサー買いましたか!
常に抱っこするのはタイヘンですもんね、嫌がらず乗ってくれるかな(?)

私と1ヶ月違いなんですね♪
でも学年は同じですね^^
またいつでも遊びに来てくださいね~!
by: かおぽん * 2006/03/23 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

バウンサーだけは、最後の最後まで迷ってたんですよ~!
赤ちゃんのゴキゲン取りに役立ってほしいなぁ^^

ホント、赤ちゃんの物で家の中が溢れかえりますね^^;
by: かおぽん * 2006/03/23 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

バウンサーと言っても種類が色々あって、本当に迷いました^^;
でも高価なのはいらないし...。

ベビーラック、友達んちで大活躍してましたよ。テーブルが付いてるからお食事の時いいですね^^
by: かおぽん * 2006/03/23 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  参考になりました!

ビョルンのバウンサーってとっても評判良いみたいで、産後買おうかと思ってたところなんですよ。
でも使用期間がそんなもんなんですか・・
高額なので勿体無いですねぇ(━_━)ゝ
KATOJIでは私も蚊帳を購入しました。
バウンサーも参考までに見てみようと思います♪
ベビーラックはデカいけどかなり長く使えるのでいいみたいですね!
うちは座卓なのでどうだろう・・・
by: まりぽーさ * 2006/03/25 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

使用期間、2歳(13キロ)まで使えるそうです!(>_<)
友達から聞いたのと違ってました^^;

と言うわけで、長く使えるみたいです(笑)
私はイオンのオンラインショッピングで買いました♪
値段に負けてしまった...(うはは)
by: かおぽん * 2006/03/25 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
