スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
赤ちゃん下がった?
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 16:20:08
日課の散歩から帰ってきました~
今日は旦那様の給料日なので、隣駅にある銀行まで
テクテク。
もう自分の収入はないので、旦那様のお給料を
大事に使わせてもらわなければ!

そうそう、最近すっかり胃の不快感(ムカムカや圧迫感)
がなくなりました。
言われてみれば、体型が少し変わってきた気がする。
胎動の感じる位置も微妙に違う気もするし。
もしかして赤ちゃん下がってきたかな!?
ちょっと期待しつつ、明日の検診で先生に
聞いてみることにします

昨日の夜は、赤ちゃんすっごく暴れまくって
お腹の内側がいたぁぁい
思わずウッ!って声が出てしまう。
今までになく長い時間動き回ってました。

もう、お腹の中は窮屈だろうなぁ...。
ママ、あと数週間この蹴りに耐えられるか
心配です(笑)

あと数週間で会えるのか~♪
ママはのんびり待ってるで~



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<36W5D検診日 * HOME * バウンサー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
