スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケイタイ
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 17:47:57
最近、ずーっとケイタイを変えようかと悩み中。
と言うのも、今vodafoneを使ってて
4月はハッピーボーナスの更新月なんです。
解約するなら4月中にしなきゃいけない。
でないと、途中解約すると1万も違約金取られるし、
次の更新は2年後ってえらく先の話だー。
3Gは電波状況が悪く評判が悪いし
(今は3Gじゃないのでとくに不満ない)
機種変更も考えたけど、値段高いし...。
気に入った機種も見つからず

それならいっそ、他の会社のにしようと
しょっちゅうケイタイショップに通う日々なのです

赤ちゃんが生まれるのもあって、今使ってる2年ものの
ケイタイの写メは画質もよくないし、写真をキレイに取って
友達とかに送りたいし!

今日の散歩の帰り道も、ケイタイショップに立ち寄り
手にとってあれこれ悩んできました。
ドコモは新規でも1万以上するので、最終的に
候補に上がったのがau!
今キャンペーンやってて、WINの1番新しい機種も
0円やったよー

カメラの画素数も高いし、明日契約に行こうかな~!?
誰か、au使ってる人いるかな?
シェアはドコモに追いつく勢いやもんね。

赤ちゃん撮りまくりたいなー
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<正期産に入りました! * HOME * 36W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も今はボーダフォンを使っているのですが、携帯を変えたいと思いつつも契約があと1年残っているのでグッと我慢。次変えるとしたらauにしようかと思ってますよ。
やっぱり今変えるなら、これから生まれる赤ちゃんをバシバシ撮りたいし、写真機能のいいやつがほしいですよね。
by: shiho * 2006/03/27 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

私はドコモなんですが、彼此2年ちょっと使ってるので買い換えたいのが本音。
でも今の私の必要性を考えると、どうなんだろうって微妙なところで、躊躇ってるところです。でも欲しい・・・
ちなみにダンナが会社で持たされてるauを、出たと同時にMUSIC-HDD、W-41Tのグリーンに換えました。
画素数も323万画素と高くキレイに撮れますよ!
私の携帯とは大違い・・・

あっ、ビョルンのバウンサー2歳まで使えるんですね!それだと元が取れますね~♪ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
by: まりぽーさ * 2006/03/27 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

契約があると、なかなか変更できないですよね~、私もようやく2年経ったところです!

結局auにしました♪近所にauショップあるし、何かあっても便利だし。

でも、これから子育てに入るので、あまり高性能なケイタイは必要ないですね^^;
by: かおぽん * 2006/03/27 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

をを!私も旦那様と同じ機種にしましたー!
色はホワイトですが^^

本体が大きくてちょっと悩みましたが、使ってるとすぐに慣れそうです♪
写真、キレイに撮れましたか!!!
早くこのケイタイの使い方覚えなくちゃ~。
by: かおぽん * 2006/03/27 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
