スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
正期産に入りました!
2006 / 03 / 27 ( Mon ) 16:40:27
今日から37週、正期産です!
わーい、やっとここまで来ました♪
すごろくで言うと、ゴールがもうすぐです!

本日も体調は良好、赤ちゃんも元気に動いてます♪
さすがに3月中に生まれる気配はないので
今週末か来週当たりから何か変化が出てきてほしいもんです。

さて昨日の日記に書いたケイタイ。
今日買っちゃいましたー!!!
auのW41Tのホワイトです。
本体がデカイので迷ったけど
出歩くにしてもカバンに入れて持ち歩くし
音楽いっぱい聞けるし、カメラも高性能でいっか!
ってことで。

本当にタダなの?と思ってたら
本体はホントにタダでした。
これで2年もののケイタイとはさよならです~。
音楽いっぱい入れて、散歩の時にi pod代わりに
なりそうです

入院中、個室はケイタイ使っても大丈夫と聞いたので
出産したら病院から報告ができます^^
旦那様や友達とも連絡取れるし、よかったぁ~。
使えないとなると、何かと不便やもんね。

今日はりんごパンを焼こうと思ってたのに
もう夕方だわ。
今から作ろうかな?う~ん...。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<二子玉ランチ * HOME * ケイタイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かおぽんさんと私、丁度一週違いなんですね~。(今頃言うな?)

おぉ~!狙ってた携帯はうちのダンナと同じ機種でしたか^^白もいいですよね♪
確かに重いしデカい方ですよね。
でもダンナはあれぐらいの重さがある方が落とさないでイイって言ってました。
これから使いこなすのが楽しみですね~♪
by: まりぽーさ * 2006/03/28 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

1週間の違いだと、生まれるのが同じになる可能性は十分ありますね!?

ケイタイのデカさに、家に帰ってから軽ーくショックを受けてたんですが(笑)、確かに、慣れると持ちやすいかも♪と思ってます^^
by: かおぽん * 2006/03/28 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

携帯変えたんですね~。

私も3月は生まれる気配がないです~。私は関西、旦那さんは関東にいて距離があるので、今なら旦那さんは仕事が落ち着いていていいんだけど・・・。早く兆しがやってきてほしいものです。
by: shiho * 2006/03/28 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  携帯

私も入院中は携帯電話重宝しました。
個室だと携帯電話も問題ないみたいですね。
しかも私の時は、分娩室で出産後に「ご家族に携帯で連絡しても結構ですよー」といわれて携帯で家族に出産報告しました(笑)
by: mui * 2006/03/28 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

旦那様、生まれる時に間に合うといいですね。週末だとすぐ来てもらえるけど、こればっかりは分からないもんなぁ~!

予定日が近づくと、旦那様も落ち着かない日々が続きそうですね!
by: かおぽん * 2006/03/28 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

ケイタイやメールのある生活がすっかり当たり前になってるので、使えなくなるとすごく不便を感じますよね!
うちの病院も使えてよかったです♪

私も、病院から元気に出産報告したいです!
by: かおぽん * 2006/03/28 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。