スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8月も終わり~
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 22:04:48
多分、6W6Dかな?
今日も体調良好です。

9月1日付で大きな人事異動があるらしく、今日の部内会議で事前に発表がありました。
派遣で来た当初からお世話になっていた、課長が異動になるそうです。

この課長さん、小姑みたく細かい!人なんですが、なんでも話しやすくて、この人が上司でラッキーだったと思います。土曜に病院で赤ちゃんの心拍が確認できたら、妊娠の報告をして、更新のこともあるし、今後の仕事について相談しようと思ってたのに...。

社内の異動はしょっちゅうあるので、そうビックリはしないけど、課長が異動になるのは考えたことなかったので、話を聞いたときは口がポカーン...としてしまいました。
ホント、サラリーマンって大変~。

それはさておき、私は9月につわりが出てくるだろうと思われるので、自分の仕事を早め、早めに進めています。
自分ひとりで仕事を進めてるので、時間配分は自由にできるし、あとは関連してる海外の人達の協力さえあれば、何日か休んだとしても一ヶ月乗り切れるかな!?

とにかく、まわりにあまり迷惑かけないようにしないと。
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2回目の病院 * HOME * これが食べたい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは♪
私の日記に遊びにきていただき、ありがとうございます!

ほとんど私と日にちが変わらないのですね~。前の日記を見ていたらGWが排卵日、とあったのですが…。それだと計算が合わない気もしますが、私の読み間違いでしょうか?
フルタイムで働くのも大変ですよね。お互いがんばりましょう!
by: chacha * 2005/09/01 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

chachaさんへ

誤解させるような文章ですね(汗)、排卵日のある週を、自分のGWということで書いてました^^;
次に病院に行けば、日にちがもう少しハッキリすると思います!

これあからもどうぞ宜しくお願いします♪
by: かおぽん * 2005/09/01 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/12-bc37896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
