スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
二子玉ランチ
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 17:31:03
お友達が育休明けで、明日から仕事復帰する前に
今日は二子玉川でランチしてきました

ヘルシーな野菜たっぷり丼のランチセットを食べたんですが
ご飯も雑穀米で、乗ってるお野菜もおいしい♪
デザートにはゴマプリンが出てきました
これはお通じよくなりそうな予感^^

友達が言うには、おなかが下がってきてるように
見えるって!
赤ちゃんの誕生ををすごく楽しみにしてくれてるので
ママになったら色々話したいな

友達は1年ぶりの職場だし、子供の事も気になって
気苦労が多そうでした。
1歳で復帰ってやっぱ早いよね・・・。
明日から仕事に子育てに忙しくなるけど
がんばってね!!!

レストランを出て高島屋の中をぐるぐる見て回り
Tシャツを1枚買っちゃいました
最近、出かける度に何か買っちゃってます

半日お出かけすると1日ってあっという間。
明日は美容院だし、今週は早く終わりそうだ~
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<美容院に行ってきました * HOME * 正期産に入りました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

丼もの=高カロリーってイメージあるけど雑穀米だからカロリーも控えめなのかな?
お野菜たっぷりな丼でヘルシーですね♪
私もここ最近一日が早く、一週間があっという間に感じて来ましたよ!
一週間に一度の健診がもう明日だなんて・・
買い物、楽しいですよね♪私も出かける度に何か買ってくるタイプです(笑)
何だろう?クセかな^^;
by: まりぽーさ * 2006/03/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ♪

私も、昨日スーツと一緒に服かいました(*_*;
パ○コがバーゲンやってたからですけど。
自分の服なんて、もう買わないだろうなぁ~
なんて思うとついつい買っちゃいます。

髪、結構切りすぎたのやっぱり後悔しています・・・
お宮参りの写真までにはなんとかなりそうですが、
出産した後とか、ベビコと撮りたいのに、
その事考えてなかった(>_<)
切りすぎ注意です。
って、もう行っちゃったかしら??
by: えびママ * 2006/03/29 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

丼って、ご飯たっぷり入ってるから
そんなにカロリー低くないですね^^;
乗ってる具はヘルシーでした♪

明日検診ですか!朝から行くのかな?
毎週って早いですよね~。
体重をコントロールしてるヒマありません(笑)

この調子だと、あっという間に予定日が来ますね。
まりぽーささんは私より1週間早いから、4月入ったら毎日ドキドキですね!
by: かおぽん * 2006/03/29 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

えびママさんもお買い物したんですね(笑)
妊娠してから(最近とくに)、普段より財布の紐がゆるくなってる気がする・・・!
お店で見て買えるうちに買っちゃえ~って感じかな(笑)

髪、切ってきました♪
もともとそんなに長いスタイルではないので、手入れしやすいようにしてもらいました。
久しぶりに落ち着いたカラーにしたので、自分じゃないみたいです^^;
by: かおぽん * 2006/03/29 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
