-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バウンサー届く
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 16:02:55
散歩に出かけてる間に、バウンサーが届いてました!
宅配ボックスに入れてくれてたから
家まで持ってくのが面倒やったけど

早速箱から出してみると、付属であるはずの
ヘッドサポートがない・・・。
仕方ないので問い合わせたらすぐ手配してくれるって。
よかった~。

写真だとちょっと反射して色目が違って見えるけど
落ち着いたモスグリーンでお部屋のインテリアにもマッチして
いい感じ!
これでリビングで過ごすときは赤ちゃんが近くにいられます♪
シートを取り外して洗うこともできるし、
これだけの機能でお手頃価格で大満足です
あとは、これに乗ってくれる赤ちゃんを待つだけだわ。

バウンサー


明日は土曜で検診の日。
だというのに、昨日焼いたりんごパンを
おやつにパクパク・・・。
ふわふわでおいしい!
なんて言ってる場合じゃなくて!
今日の晩御飯は軽めにしよ・・・。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<37W5D検診日 * HOME * 里帰りをしない理由>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
