スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
38W!
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 12:40:13
今日で38W、予定日まであと14日です!

土曜の検診の結果を聞いて、予定日より少し早く生まれるような
気がしてきました。
あれから、おなかの張りというか、痛くはないけど
おなかがカチカチになってきてるみたい。

内診で子宮口を刺激したからかもしれないけど
妊娠中ほとんど見られなかった茶褐色のオリモノが
昨日出てました。
足の付け根の痛みも出てきたし、何よりも辛いのは
赤ちゃんに膀胱を刺激された時!
今までに感じたどの胎動よりもイタタタ、です。

2週間以内に生まれるかも、と思うと
あれもこれもしなくちゃ!ってあせってきました。

入院準備はバッチリ。あとは赤ちゃんのお布団を干して
ベッドにセットして、手伝いに来てくれる母親のお布団も
干して、と。

あとは何かあったかな?
冬服をもう少し片付けて、春の服を出しておきたいなぁ

もしかしたら次の週末はもうお出かけできないかもしれないので
日曜は焼肉を食べに行ってきました。
近所にある、韓国人の方がやってる韓国焼肉屋さん。
お肉がとってもやわらかくておいしかったな~♪
もう思い残すことはないわ!

今日は朝からすごい風が強いけど、午後から用があるから
でかけなくちゃ。天気がいいから気持ちよさそうなのに。
風やまないかな~
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<今頃になって・・・ * HOME * 37W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わ~お

なんか、私より進んでますね!!!!
同じくらいになるかも??
もしくは、先かも・・・
安産を保障してもらうと安心ですね~

かおぽんさんのブログみる時緊張して見なきゃなぁ~
不安ですが、頑張りましょうね♪
by: えびママ * 2006/04/03 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

子宮口が少し開いてても、そこからなかなか進まないって聞くのでやっぱり予定日あたりになるのかな、と思ったりv-7

えびママさん、一緒にがんばりましょうね!
みんな大変なお産を乗り越えてママになるんだ、と言い聞かせて気をしっかりもたなくちゃぁぁ。
by: かおぽん * 2006/04/04 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

もういつ来てもおかしくないんですね!入院準備もバッチリみたいで素晴らしい。私は入院準備が中途半端な状態で、思いもかけず入院→出産だったので、私もちゃんと準備しておくんだった・・・とちょっと後悔です。
準備万端でかわいい赤ちゃんを待ちましょう♪
by: mui * 2006/04/04 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

muiさんは予想外の入院で慌てたでしょうね!
退院の時に着る服をずいぶん悩んだりしてました(笑)
歩いて5分の距離で、何を着てもいいんですけどねv-413
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと
とってもうれしーです♪
by: かおぽん * 2006/04/05 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
