スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今頃になって・・・
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 17:03:19
日曜に焼肉を食べに行った後、本屋さんで姓名判断の本を
何気なく立ち読み
うちはすでに名前と漢字も決めてたけど
念のためもう一度みてみよう、とよくよく調べてみると
思ってた漢字を使うと総画数が悪いことが判明!
マジですかぁぁぁ

それから2人で苦悩の日々ですよ
性別が分かって、少ししてから決めてた名前で
赤ちゃんに呼びかけてたので、今更ほかの名前にするってのも
しっくりこない・・・。

そんなこんなで、昨晩は夜中の3時までネットで調べたり
したもんで、今日は眠いわ~
あまりこだわり過ぎてもな、と思うけど
私も旦那様もいい画数の名前を付けてもらってたので
とにかく悩みました。
2人であーだこーだ言い合ってると、おなかの赤ちゃんも
気になるらしく暴れてるし

結局、昨晩は候補を2つまで絞り込んでて(漢字を変える)
お昼頃旦那様からメールが来て、どうやらそのうちの
1つに決まりそうです、よかった!

やっぱり、幸せになってもらいたいので
色々考えちゃいますね~。

今週になってから、ホント足の付け根が痛いです・・・。
1週間前は気持ちよく散歩できてたのに
今日は時々足やおなかにズキッって痛みが走ったりも。
着実に赤ちゃんは生まれる準備してるのね。

この間の検診の時のエコーでは、赤ちゃんはもう
生まれる時のポーズを取ってるよ、と言われました。
ほっぺのところにかわいいオテテをあてて

せっかくなんで、その時の記録を書いておこうかな。

4月1日 37W5D検診結果

赤ちゃん
・頭の大きさ 91mm
・大腿骨の長さ 69mm
・推定体重 2984g

ママ
・尿検査 OK
・むくみ あり
・体重 妊娠前より+5.6(1週間前より何故か減ってた)
・骨盤チェック OK
・子宮口 1cm開
・赤ちゃんは骨盤に入ってる

と、こんな感じです。

なんとなく、今週中には生まれない気がするな~。
とりあえず土曜に検診に行って、その結果で
母親に早めにこっちに来てもらおう。

明日は友達とランチの約束をしたので
明日だけは生まれないでね~♪
(自分勝手だわ・・・




スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<寝不足・・・ * HOME * 38W!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちわ♪

ついに姓名判断に手を出してしまいましたか・・・
本当に悩まされますよね(>_<)
うちはまだ決まっていないので、
本を病院に持ち込みます(汗)
(↑図書館に延長してもらった。)
悪いよりは、良いほうがいいですよね~
呼び方はそのままで良い漢字が見つかってよかったですね~♪

ちなみに関係ないですが、
細木さんの六星占術によると・・・
4月4日~4月14日が土星人(+)になるそうです。(たぶん)
土星人(+)戌年生まれは、「霊合星人」といって、他の人と少し違うらしいんです。
なんか、良く知らないけど、掴みにくいらしいです(笑)
その時期に産まれると、細木数子先生の本を2冊(土星のと、霊合星人の)買わなくてはいけないのです(爆)
うちの子は、確実??
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/458430825X/250-8819159-8521008
by: えびママ * 2006/04/04 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かおぽんさーん!

実家のPCから遊びに来ましたー!
かおぽんさん、めっちゃいい感じで、
お産の兆候があるじゃないですか!?
予定日よりも早く産まれてくるかもしれないですねー!
でも私みたいに予定日超過するよりも、
少し早めに出てきてくれた方が、
やっぱり赤ちゃんも小さめで痛みも多少マシみたいですよ^^

あともう少し、
頑張ってーー!!
by: マイ * 2006/04/04 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

そーなんです、何気に画数を再チェックしてたら、えびママさんが言ってたように画数の見方が違ってたみたいで・・・v-394

見てよかったのか悪かったのか(笑)、
人1人の、一生の名前を決めるなんて
責任重大な気がして悩みまくりでしたv-356

霊合星人、なんか気になりますねぇ。
今日は細木和子さんが誕生日ってテレビでやってたので、彼女と同じってことかな!?
そうだとしたら、他とは違うって納得したりして!v-389
by: かおぽん * 2006/04/05 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

おかえりなさーい!
早速遊びにきてくれて有難うございますv-411
かわゆい赤ちゃんに無事会えていいなぁ!
私も早く会いたいです♪

早く生まれるかなぁ、体調は日々変化してきてる気がします。あちこち痛い(笑)
あともう少し、見守っててくださいね!!!
by: かおぽん * 2006/04/05 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
