-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1週間て早いね
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 16:06:41
明日は金曜日、週末です。
土曜はもう検診の日だし、1週間が早いわ。
特に何をしてるわけでもないのにね

お腹が下がってるので、張る感じは強くなってるけど
陣痛につながりそうな痛みもないし、破水って
どうやったら起こるのか分からないし・・・。
やっぱり予定日くらいになるのかな。
とりあえず、土曜の検診で進展があるかどうかと
言うことで。

昨日の夜、実家の母に電話をして
こっちに来てもらう日にちを相談しました。
ホントはもうちょっと先でもいいと思ってたけど
旦那様が私が産気づいて、自分がすぐにかけつけられなかったら、
と心配みたい。
(病院近いし、私はあんまり心配してなかった)
結局お母さんに早く来てもらおうと言うことになって
この日曜の飛行機で来ることに

と言うわけで、来週からは母親+近いうちに赤ちゃんと
4人暮らしが始まります♪
にぎやかになるわー

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:8 admin page top↑
<<珍味がやってきた * HOME * 寝不足・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
一週間って早いよね!私も予定日が近づくにつれ、日々そう感じるよ。
かおぽんさんの赤さん、うちのところとほぼ同じ大きさだ~♪
来週からお母さんと一緒なら何かあっても心強いね!
by: まりぽーさ * 2006/04/06 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  そうだよね~

にぎやかになりそうでいいですね~~!!
お母様も楽しみにしてるんじゃないでしょうか?
かおぽんさんももう38wですか~。
いつ産まれるかドキドキですよね~。
私もいつくるかわからないのでひそかにドキドキしてます(笑)
by: ももっち * 2006/04/07 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お腹の張りが強く感じるようになってきましたよね~。私も夜なんかは特に頻繁に張りがやってくるから、前駆陣痛か!!って思って寝ると朝には、な~んの張りもなく。それが毎日の繰り返しのような感じです。
予定日まで10日をきってるから、毎日がどきどきですよ~。
by: shiho * 2006/04/07 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ふむふむ。

私も、特に夜にお腹がはるなぁ~
とか、なんか変だなぁ~
と思っていたんですよね!
皆さんそうなんだぁ・・・
勉強不足だわ(*_*;

でも、痛くて眠れないなんて、やっぱりかおぽんさんのほうがはやいかなぁ?
ドキドキ・・・・
by: えびママ * 2006/04/07 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

赤ちゃん、同じくらいの大きさですか、わーい♪
3000gて言っても、実際生まれてだっこすると小さいんでしょうね!
早く抱っこしたいなぁv-10

遠く離れて住んでると、母親とゆっくり過ごすこともないので、いい親孝行になるといいなと思ってますv-410
by: かおぽん * 2006/04/07 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

ずっと2人の生活なので、4人になると全く違う毎日になりそうです♪

うちは初孫ではないけど、娘の子供ということで、また違って楽しみにしてくれてるみたいですv-411
by: かおぽん * 2006/04/07 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

張り、今日はあんまり感じられず、逆におなかがプニプニ柔らかいです(笑)

ホントにいつなんだろう!?
陣痛来たら来たでアセるけど、早く来てほしーですね!
by: かおぽん * 2006/04/07 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

先週の検診後、数日間は体調に色々変化があったものの、今日なんておなかがとっても柔らかく感じるくらいです(笑)

明日の検診でちょっとでも進展があるといいなぁ。
ここまできたら1日でも早く産みたい!なんて思ってしまう毎日ですv-356
by: かおぽん * 2006/04/07 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
