スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お母さんやってくる
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 17:58:15
日曜の夕方の飛行機で、私のお母さんが来てくれました。
羽田空港まで迎えに行き、その夜は先週も食べに行った
韓国焼肉のお店で晩御飯!
食べたかった石焼ビビンバやユッケジャンスープなどなど
みんなで色々つっつきながらおいしく頂きました

早いもので、予定日まであと1週間だ!
体調はというと、昨日も少し出てたんですが、今日もわりと
量の多い茶色のオリモノが出てます。
子宮口が開いてきてるからオリモノが増えてるのか、
これがおしるしなのかは分からないけど、普段ないものだから
お産に近づいてると思っておきます♪

赤ちゃんは相変わらず元気に動いてるし
その他は特に変わった様子はなし。
あ、たまに子宮口のあたりが痛い時があるかな。

とにかくあと少し!
お母さんも来てくれたので、もういつお産が始まっても
バッチリよー!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<こども写真館へ * HOME * 38W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ビビンバたべたい!!

ママさんもお疲れです♪
準備万端ですね(^ワ^)

子宮口の痛みって、チクチク痛くなるやつですか?
私も、たびたびあるんですけど・・・
一緒かなぁ~

予定日すぎて2日。
茶色の物が出てから5日。
何の変化もない(*_*;
焦ってもしょうがないので
比較的のほほ~んとしてますが。
そろそろ、会いたくなってきたなぁ~
by: えびママ * 2006/04/10 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

母親と2人、特にすることもなく(笑)
おしゃべりしたり、お茶したり、お昼寝したりと
過ごしておりますv-356

えびママさんも、子宮口痛みますか!?
穴がぁ~!って感じがするんですよね^^;
開いてきてるのかな?と思ってるんですが。

何はともあれあと少しですね!
満月が近づいてるし、体調に変化が出るかな?
by: かおぽん * 2006/04/10 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
