スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こども写真館へ
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 16:42:39
午前中に、お母さんと散歩がてら
近くのこども写真館へ行ってきました。

んで、お宮参りの写真の事を聞いてきました。
写真をそこで撮ると、衣装の貸し出しを
無料でしてくれるんだって♪
これはいいね!
その他にも、かわいいドレスがいっぱいあって
節目には是非赤ちゃんの写真を取りに行きたいと
思います

さて、予定日まであと6日!
今日も多めの茶色いおりものが出てます。
これで3日目。
赤ちゃん相当下がってる感じがするし
おりものも出やすくなってるのはいい事よね。

私、自分で勝手にヤマを張ってて(笑)
木・金あたりもしくは予定日の月曜に
何かが起こる!?
とか言いながら、予定日超過するかもやけど

気持ちはそんなにあせってないけど
ちゃんとお産が始まったサインに
気づけるかな?なんて思ってます。

今週はずっと天気よくないし
なんかこう、アクティブになれないわー。

すっきり晴れるのはいつになるのー?
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<39W3D * HOME * お母さんやってくる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

赤ちゃんいつごろくるかドキドキですね♪
そういえば、お腹に話しかけるとそのとおりに産まれてきてくれたりするというのを聞いて、私はよく産まれてくる日とか、「安産で産まれてこようねー」とかお願いしてました。
結果、しっかり言うこと聞いてくれたみたいでしたので、産まれてから褒めまくりました(笑)
by: mui * 2006/04/12 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

今日は朝からお腹痛いなぁ、って思ってるとただの便意だったり(笑)、陣痛っぽいのはまだのようです^^;

私もいっぱい赤ちゃんに話しかけようっと!
うちのベビちゃん、聞いてくれるかなぁv-415
by: かおぽん * 2006/04/12 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  かおぽんさーん!!

ブログになかなか訪問できなくてごめんなさいね!

かおぽんさんも予定日までとうとう6日になったんですねー^^

でも検診の結果もいい感じだし、
おりものもでてるということやから、
Xデーは本当にもうすぐって感じですね!
体調の方はどうですか?
疲れは出てないですか?
出産は体力勝負やと思うから、
無理せず、
休息は絶対に取って、
その日に備えて下さいね☆
by: マイ * 2006/04/12 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

マイさんこそ、お元気ですかー?

私はすこぶる調子よくて、
出産間近って雰囲気全くなしです(笑)
でも最近はおなかの張りも頻繁になってきました。

母親が来てくれてからはご飯も作ってもらってお気楽な毎日を過ごしてます。
いつ生まれてくれるかな、めちゃ楽しみで仕方ないですv-411

by: かおぽん * 2006/04/13 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
