-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
39W4D
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 20:15:54
今日は満月!
やけど、何も起こらず終わりそうです(笑)

午前・午後としっかり散歩してきて
相変わらずおなかの張りはあるし
オリモノも出てるけど
体調はとってもよいです

予定より早く生まれるかなー?と思ったけど
このまま予定日がきそうだわ
と言うわけで、明日はNSTと検診行ってきます!

2週間前のエコーで、ほぼ3000gあった赤ちゃん。
いったい今何グラムになってるんだか(笑)
巨大化してるのは間違いなしやわ

さて、検診結果はいかに!?

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<39W5D検診日 * HOME * 39W3D >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  春だから

赤ちゃん、もうちょっと暖かくなるまで待っているのかな?
私は結局NSTを診察で受けることなく終わってしまったので、ちょっと羨ましい(笑)たぶん陣痛中のお産直前あたりにつけられたような記憶があるんですが、あまりの痛さに記憶があいまいで・・・
by: mui * 2006/04/15 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

NST、40分間仰向けの状態なので
結構腰が辛いですv-356

今日の検診の結果ではそろそろ、との事ですが・・・陣痛がきませーん(笑)
あと少し、がんばりまっす!
by: かおぽん * 2006/04/15 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
