スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
39W5D検診日
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 16:09:24
検診行ってきました~

NSTは予約なので時間通りスタート。
隣の分娩室で今まさにお産が行われてて、
お母さんが一生懸命にいきむ声が聞こえてきました
でも、とても冷静な人だったのか、
わめく声は一度も聞こえず、30分くらいで
元気な赤ちゃんの声が聞こえました
ご出産、おめでとうございます!

NSTの最中、赤ちゃんほとんど動かず(笑)、
私も一度も張りがなく終わりました
だって、横になってると張ることってあんまないし・・・。

その後、待合室に戻ると人でいーっぱい!
結局2時間半以上待たされて私の番が回ってきました。

先生に、「あらー、全然おなか張ってないね~」と言われ、
とにかく歩け、歩けと。
めっちゃ歩いてるんやけどなぁ。

内診の結果はかなり良好♪
子宮口はもう3cm開いてるし、赤ちゃんも下がってる!
後は陣痛がつくだけだね!とのことでした。
そう、その陣痛が問題なのよね~
今日の内診がいい刺激になるかと思ったけど
全然痛くなかったし(笑)
私って痛みに鈍いのか強いのか・・・。
どーなってるんやろ?

生まれなければ次の検診は水曜日。
来週から週に2回になります。

陣痛カモーン!でも痛いんやんね・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<破水しました * HOME * 39W4D>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
