スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
破水しました
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 23:09:39
晩ご飯を食べ終わったと同時に、何か流れる感覚があってトイレに行ったら破水してました。
今入院してますが、まだ陣痛がきてないのでさっき旦那様とお母さんには一旦帰ってもらい、私も少し休むことにします。
生まれるのは明日かな?
また報告します!
スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<生まれました!!! * HOME * 39W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  とうとう!!

かおぽんさん、破水キターーーですね!!
私もドキドキしてきました!!

陣痛、だんだん強くなってくると思いますが、
落ち着いて呼吸法に集中して、
出産頑張って下さいね!!
応援してますよ!!!

出産報告、楽しみにしてます!!
by: マイ * 2006/04/15 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

かおぽんさ~~~ん!!!
とうとうですね~~!!!
今頃はかわいい赤ちゃんと対面してるんでしょうか???
by: ももっち * 2006/04/16 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
