スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母子手帳ケース買っちゃいました(笑)
2005 / 09 / 04 ( Sun ) 16:43:57
8月はダンナ様の仕事が忙しく、週末も仕事に出てることが多かったので全くお出かけできませんでした。

今週末は久しぶりに一緒に過ごせるので、今日は二子玉川の高島屋までブラっとお出かけしてきました♪

とくに目当てのものはなかったんだけど、赤ちゃんグッズを見てキャーかわいい!ほしー!などと言いながらウインドーショッピングを楽しんできました。
でも、せっかく来たから何か欲しいなぁ、と思ってたら、かわいい母子手帳ケースを発見!まだ手帳をもらってないというのに、気の早い私は思わず購入してしまいました(笑)
ELMER and WILBURというカラフルなゾウさんのイラストがかいてるケースです。
手帳のサイズは友達が持ってるのを見せてもらってたので、知っててよかったです。

そんでお茶しようって事になって、おいしいカフェオレと私はエクレアを、ダンナ様はベリーのタルトを食べて帰ってきました。
大したことしてないけど、久しぶりに出かけられて楽しかったな♪
また明日から仕事がんばります!
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<派遣の更新 * HOME * 2回目の病院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

母子手帳ケース、ゲットしたんですねv-238
私も欲しくて、
色々ネット見て回ってるんですけど、
なかなかピンとくるのがなくて・・・

妊娠すると、
欲しいものがいっぱい出てきますよねv-10
でも、またそれも選んでる時、
楽しいんですよね~!!
by: マイ * 2005/09/05 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイさんへ

そーなんです、欲しいものだらけで困ります(笑)

今までベビー服やグッズなど、人にプレゼントするばっかだったので、わが子の為に選べるようになるって、めっちゃうれしいですよねーv-238
by: かおぽん * 2005/09/05 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
はじめまして。
わたしのブログに来ていただきありがとうございます。
私のほうが少し後輩になるんでしょうか?
赤ちゃんが無事に産めるようにがんばりましょう。つわりはないんですか?
また遊びに来ますね
by: ももっち * 2005/09/06 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももっちさん

遊びに来てくださって有難うございます!
赤ちゃんに会える日までがんばりましょう♪

私は空腹時や満腹時にムカムカすることはありますが、つわりで苦しい、ってところまではまだいってません。
8週くらいから恐ろしくひどくなったと友達から聞いてるので、これからかもしれませんね...!

今の時期を過ぎれば、嘘のように元気になるそうなので、無理せずゆっくり休んでください。
またお邪魔しますので宜しくお願いします♪
by: かおぽん * 2005/09/06 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/14-4a457071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
