スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
親孝行ね♪
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 11:28:01
日記の中では、わが子をあーちゃんと書くことにします

昨日あーちゃんはとってもおりこうさんな1日でした!

普段なら、朝起きてから夜までほとんどまとめて寝ることがなく
手伝いに来てくれてる母と交代で抱っこして日中を過ごしてました。
でも、昨日は違うの!

朝のおっぱいが終わって昼前までねんね、
お昼のっぱいの後は1時間半ほど1人遊び。
午後はベビービョルンの抱っこ紐で1時間買い物に
出かけたけど、とってもいい子にしてました。

おかげで家事もいっぱいできたし
久しぶりに時間の余裕ができた1日でした!

そのあとも、おっぱいをよく飲んで眠り、
昨夜は連続4時間寝てくれたのでママもすっきり
目覚めましたよ

あーちゃん、ありがとね
こうやって少しずつお世話がラクになるのかな♪

今夜もたっぷり寝ておくれ~!
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<ベビーカーデビュー * HOME * 入院中の生活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ベビービョルンの抱っこ紐

かおぽんさん!
こんにちわーー^^
あーちゃんのお世話、頑張ってますかー?

結局、
義姉にベビービョルンの抱っこ紐、
借りることができて、
これのお陰で昼間買い物に行ったり、
家事をしたりできるようになりました!
装着がすごく簡単だし、
首が据わってなくても立て抱きできるのがいいですよねーー!
もうしばらくはこれですごく育児がラクになりそうです^^

お互い、まだまだ大変な時期が続くけど、
休息をしっかり取りながら頑張りましょうね☆
by: マイ * 2006/05/15 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら

かおぽんさん出産おめでとうございます!
その節はコメントありがとうございました!
超安産だったんですね~♪

全く自分のブログを更新する余裕がなくてコメントが遅くなりましたがこちらにお返事書かせてもらってます。
早いものでうちは一ヶ月ちょっと経ちました。
ようやく育児にも余裕が出て来たのですが、最近抱き癖がついてしまいベッドに寝かせると泣き出す始末で・・
今も寝てる我が子を抱いてます(苦笑)
家事が儘ならないのでうちも産後にビョルンの抱っこ紐を購入したんですよ♪
しかし前抱きなので料理する時は無理です。
掃除と洗濯の時に利用してます。
また追々に更新するので今後もヨロシクです♪
by: まりぽーさ * 2006/05/16 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

こんにちわー!
最近ようやく育児に慣れてきたって感じです^^;
世のお母さん方を尊敬しちゃいますよ!

ベビービョルンの抱っこ紐活躍してるんですね!
まだ外出にしか使ったことないけど、私も家事の時に活用してみます、両手があけば出来ることが増えますね^^

休息は大事ですね、がんばりすぎずにやっていかなくちゃ~。

by: かおぽん * 2006/05/16 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

お久しぶりでーす!元気ですか???
お祝いのコメント有難うございます♪

育児って、教科書どおりにいかないし、これっていう答えがないから大変・・・。
今までにない生活が始まって、私もいっぱいいっぱいでした^^;

まりぽーささんも抱っこ紐買ったんですね♪
洗濯や掃除、使えそうですね!
私も母が帰ったら早速やってみます。
・・・トイレにも連れていけそうですね(笑)

by: かおぽん * 2006/05/16 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
