スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベビーカーデビュー
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 10:10:25
今日であーちゃん、1ヶ月になります
正直なところ、退院してすぐの頃は、慣れない育児と寝不足、
体調が戻ってないことがあって、あーちゃんを
かわいいと思う余裕がなかったです。。。
なんで体しんどいのに夜中起きなあかんねん、とか
なんでこんなに泣くん?とかばっかり思って。

母親にも「私ちゃんと育てていけるん?」と
泣きごと言って、そのたびに大丈夫大丈夫、と
はげましてもらい助けてもらいました。
この時期、母に一緒にいてもらって
本当に心強かった、ありがとうお母さん

先週あたりから、あーちゃんとの生活にも少しずつ
慣れてきて、時間のやりくりもできるようになって
あーちゃんのかわいいところがたくさん見えてくるように
なりました

産んでみたものの、一時はどうなるかと思ったけど
赤ちゃんを産むことができて本当に幸せです

さてここから本題、昨日ベビーカーデビューを果たしました!
久しぶりにとても天気がよかったので、午前中に
ベビーカーに乗せて、マンションの周りを1周して予行練習して
午後から隣駅まで電車に乗って、デパートまで
行ってきました

デパート内に授乳やオムツ替えをする場所があるのを知ってたので
いざとなったらそこに駆け込もう!と思ったけど、
お出かけの1時間、ベビーカーでよく眠ってくれてて
全く心配なく帰ってくることができました

木曜に母が帰ってしまうので、その前にデパートで
買い物をしたかったんです。
目的は、ちょっと早いけど父の日にあげるお財布(母の日は
洋服をプレゼントしました)、実家に持って帰るお土産の
お菓子を買いたかったので。

初めてのベビーカーの外出は気苦労もあり疲れたけど
あーちゃんと2人でおでかけできる自信も付きました
母が帰った後はがんばらなくちゃね~。

明日は1ヶ月検診の日です。
どれだけ大きくなってるかな?
ラクチンだし、検診もベビーカーで行くか!
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<1ヶ月検診&お宮参り * HOME * 親孝行ね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  1ヶ月おめでとう!

もう1ヶ月なんですね!この1ヶ月大変だったみたいですね・・・でもお母様がいて無事乗り越えられたみたいで、よかったですね^^
ベビーカーでのお買い物、私もまだまだ慣れていないんですよ・・・電車に乗れたなんてすごい!私も徐々になれていかなくっちゃ、と目下練習中です。
by: mui * 2006/05/17 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

何とか1ヶ月が過ぎました^^
母にはいっぱい助けられました、感謝感謝です!

電車の乗り降りは段差があるので少し大変ですが、なんとかなりそうです!
ベビーカーあると行動範囲が広くなりますね♪
by: かおぽん * 2006/05/18 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
