スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1ヶ月検診&お宮参り
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 20:33:50
思うように日記を書くことができなくて
書きたいことがどんどん溜まってます。。。

先週水曜は1ヶ月検診でした
入院中にお友達になった人達と一緒に
行ってきました。

オチビちゃんで生まれたあーちゃん
1ヶ月で930グラムほど増えてました♪
もうちょっとで4キロね、うれしいわ
母乳は充分足りてるので、食生活と日ごろの手入れを
しっかりね、とアドバイスを受けました。

そして土曜はお宮参りでした。
旦那様のご両親がわざわざこちらまで来てくれて
近くにある神社でご祈祷してもらいました。
初めて行った神社だけど、由緒ある立派な神社で
これからも何かあったらそこにお参りしようと思います^^

そのあとはスタジオアリスっていう子供の写真館で
記念撮影を。
子供の撮影だけあって、スタッフの人達は一生懸命
ゴキゲンを取りながら写真を撮ってました。
あやし方はまねできない!プロはすごいわー。
うちのあーちゃんの撮影は時間かかったけど
とてもかわいい写真が撮れました
出来上がりが楽しみです。

この日も、あーちゃんは一度もぐずらなくて
とーってもいい子ちゃんでした
おでかけの時に泣かれずに済むととっても
うれしーです!あーちゃんエライ!!!

もうちょっと日記書きたいけど、
あーちゃんが起きたのでこれからお風呂です。
1ヶ月過ぎたので、2日前から私と一緒に
お風呂に入ってます!
今日も気をつけてお風呂に入れなくちゃー
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<朝のひととき * HOME * ベビーカーデビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは、私もようやく実家から帰ってきました。お宮参り同じ日に私達もしてきましたよ。雨が心配だったけど無事に終わりました。写真ができあがるのがたのしみです。

これから育児と家事の両立お互いにがんばりましょうね。

by: shiho * 2006/05/24 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事1ヶ月健診&お宮参りも終えてよかったですね。
うちもスタジオアリスでいつか写真撮りたいなーと思います♪
お風呂デビュー、うちはついこの間したばかり!(遅っ)滑らないようにドキドキしちゃいますよね。
by: mui * 2006/05/26 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

おかりなさい!同じ日にお宮参りだったんですね。
私も写真が楽しみです♪

これからも色々と情報交換したいですね^^
赤ちゃんと生活していると、1日が本当に早くてあっという間です・・・!
by: かおぽん * 2006/05/27 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

スタジオアリスの衣装の数はすごいですね!次は100日目にまた撮影したいです♪

パパの帰りが遅いので、一緒にお風呂に入れるとラクですね、そのまま一緒に寝れるし!
石鹸でツルツルして落っことしそうになりますね^^;

by: かおぽん * 2006/05/27 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
