スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑いね~
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 16:47:07
今週はずっといい天気みたいでうれしい!
でも暑すぎて、日中あーちゃんを連れ出すのは
かわいそう・・・。
なので、涼しい午前中に行動開始です

買い物を済ませ、あーちゃんの鼻づまりが気になってたので
近くの耳鼻科に行って来ました。
医療費かからないうちに病院使わなくっちゃ(笑)

吸引してもらってる最中、あーちゃん大泣き
ちょっとかわいそうやったけど、だいぶ
スッキリしたみたい。
小さい赤ちゃんの鼻の穴は本当に小さいので
詰まりが気になる時はいつでも来てねと
言ってくれました。

午後は添い乳しながら私も昼寝しようと何度か試みたけど
全て失敗に終わり(笑)、今はひざの上で
スヤスヤ寝ています

もう夕方か~、1日早すぎ!!!
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<これっていったい・・・ * HOME * よく寝る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そうそう・・・

本当に一日過ぎるの早いよ~。
あっという間に過ぎていって、昼間グッスリ眠っている我が子は、誰もが寝静まる頃にお目目パッチリになっちゃんだよ・・。
そして、私の寝不足が続く~
by: shiho * 2006/05/31 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

赤ちゃん、昼夜逆転してるんですねv-12
知り合いの赤ちゃんも、明け方にようやく
眠りにつくそうです・・・。
私は寝不足が何より体にこたえますv-395
by: かおぽん * 2006/06/01 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
