スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これっていったい・・・
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 18:04:12
退院して家に戻ってから、足の蹴りが強いなぁ、と
母とよく話しをしてました。
手足を常にバタバタさせて、じっとしてないあーちゃん。
新生児らしくないわ(笑)

1ヶ月を過ぎた頃から、朝起きると90度向きが
変わって寝てることがしばしば・・・。

そして、ここ数日前からこんなことするようになりました。

20060601180026.jpg


左足を立てて、一生懸命寝返りしてる
ように見えませんか!!!
私も旦那様もこの様子を見てビックリ。
寝返りって、半年くらいでするもんじゃないの!?

あーちゃん、これをやって寝返りできないもんだから
怒って泣いてるし(笑)

これってどう思います?こんなことあるのかな、
誰か教えてください
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<生後50日目で。 * HOME * 暑いね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うちも!!!!!

おひさしぶりです!
あいかあらず、PC触れません・・・
手短に↓
うちも!!
1ヶ月の頃から右向きが得意で45度はやってた・・・
1回ごにょごにょしてて、私がお茶飲むので一瞬目話したらうつぶせになってたの(☆д・)!
あわててひっくりがえしました・・・
あれは、生後44日でした。
たまたま柔らかい布団で寝てて、反動もあったんだと思うけど、
そえから目が離せません・・・
「寝返りうてるようになった!」
ではなく、「うっちゃった!」
ってとてもコワイ。
わがコのやんちゃぶりに喜んでよいのやら・・・

って、全然手短じゃない(爆)
by: えびママ * 2006/06/03 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

寝返りうっちゃったんですね!?
私も、この姿を見て恐怖を覚えています(汗)
そして今日、うつぶせにはなりませんが、
横向きにまでなれるようになって
ご満悦で過ごされておりますv-394

えびママさんも忙しい毎日を過ごされてるようですね!一緒一緒!
抱っこしてないと泣くのって、どれくらいになると泣かなくなるのかな・・・?
by: かおぽん * 2006/06/05 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
