スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2ヶ月になりました
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 20:48:33
生後61日目

今日で2ヶ月になりました
特に大きなトラブルもなく
元気にスクスク育ってくれてうれしいです♪

この間からオムツをSサイズにしてみました。
少し大きいけど、今のところモレてないので
新生児用は卒業しようと思います

ひどく降った雨が上がり、午後から入院中
仲良くなった人たち4人で集まって
オシャベリをしてきました。

夜よく寝る子や寝ない子、体や赤ちゃんの様子の
ことなんかを相談しあったりと、話は尽きることなく
時間は過ぎていきました。
自分1人じゃなくて、みんながんばってるんだと思うと
とっても励みになります
いつか、この育児を懐かしく振り返る時も
来るのかな~。

さて、2ヶ月から3ヶ月にむけて、あーちゃんは
どんな成長を遂げるのかな?










スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<美容院へ * HOME * 考え方を変える>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
