スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
めまい
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 10:21:47
生後67日目

火曜の夜、ソファに座ってると急にめまいが
起こりました
あれ、まずいかも、と少し場所を移動してみると
やっぱりフワフワした感じがする・・・!

自分だけなら寝てればいいんだけど、あーちゃんが
いるから急に不安になって旦那様に電話するも
連絡つかず
あーちゃんベッドに置くと泣いちゃうし
抱っこしてて気を失ったりしたら、と思うと
ますます不安になってオロオロするばかり。

「そうだ、お隣のおばさんに少し抱っこしてて
もらおう!」と迷惑を承知でピンポンを押すと
親切なお隣さんはうちに来て、心配だからと言って
私達がお風呂に入って戻るまで付いててくれました
お陰で気持ちも落ち着いて、めまいもそれからおきなかったので
助かりました。

都会のマンション暮らしでは、田舎のように近所付き合いが
ほとんどない中、とても人柄のよいご夫婦がお隣さんで
本当に幸せです

そして昨日は、沢山作ったからと差し入れまで
持ってきてくださいました(泣)

週末はパンを焼いて旦那様とお礼に行く予定です
スポンサーサイト

未分類 CM:8 admin page top↑
<<大人顔 * HOME * 夏本番を前に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

となりのおばさん親切な方でよかったですね!
主人以外に助けがなく、自分がふらりとして、赤ちゃんと二人だとほんとにきつい・・。赤ちゃんは目を離せないし、自分もきついし・・と。こんなとき頼りになるのは、信頼できる子供好きの親切なおばちゃん!ですねっ。
抱っこしててくれる人がひとりいるだけで有難いですよねー。
うちは半同居なのだけど、子育て家事はわたしの役割になってて。。頼りになるのは主人だけ。でももちろん昼間はお仕事。
最近、となりの子供もちの親切な奥さんのとこに週一・二回くらい赤ちゃん連れておじゃましに行ってます。
有難いです!
by: 凛 * 2006/06/23 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです

かおぽんさんへ
おひさしぶりです。
育児どうですか?私はやっとパソ復活しました。
お隣に親切なご夫婦がいらっしゃってうらやましいです。
そんな方がいるとあーちゃんもとても素直な子に育ちそうですね!!
by: ももっち * 2006/06/23 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  最善の判断でしたね!

体調、大丈夫でしょうか?お隣さんに助けを求めたのは素晴らしい判断でしたね!
私も時々、貧血みたいにフラーっと気持ち悪くなることがあるんですが、母乳を上げているからかな?鉄が足りないのかな?とか勝手に思ってサプリを足すようにしています。
ほんとは何なんでしょうかねぇ。こんど3ヶ月健診のときに聞いてみようかなと思っています。
かおぽんさんもお大事にねー。
by: mui * 2006/06/23 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

心配ですね・・・
ただの鉄分不足だといいけど・・・・?
もともと貧血気味でしたっけ?
なんともないですか?
お隣さんに感謝ですね><
うちはめちゃめちゃ近所に旦那の実家があるので頼りやすいけど。
土日でパパに預けて少し休んで下さいね?
ちょい大げさにパパに言って・・・


by: えびママ * 2006/06/24 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  凛さんへ

そうなんです、抱っこしてくれるだけで大助かりです!
こういう時に、人のつながりの大切さを思い知らされますね。

凛さんのご近所に親切な奥さんがいらして心強いですね♪
今回のことで、体調管理もっとしっかりしないとな、と
反省しました^^;
by: かおぽん * 2006/06/24 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

お久しぶりですー!
育児はだいぶ慣れてきましたが、家事は手抜きしっぱなしです(汗)
自分が倒れたら・・・と思うと恐ろしいです。
わが子の為にも、体調しっかり管理しないといけないですね。
これから暑くなるし、ももっちさんも体気をつけてくださいね♪
by: かおぽん * 2006/06/24 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

muiさんもフラ~っとすることありますか!?
友達に相談したら、鉄分不足かもね、と言われました。
確かに最近、カロリーはしっかり取ってるけど、食事の内容に気を使わずに食べてたのがいけなかったかも。

本当にお隣さんがいて助かりました!
by: かおぽん * 2006/06/24 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

正直、あせりました(汗)
普段、あまり体調悪くなったりしないので、自分の体を過信してしまってるのかもしれません。。。
栄養考えて、しっかり食事しないとダメですね!

鉄分不足かもしれないですね、早速サプリで補うことにしました。暑くなると余計体調崩しやすくなるので、えびママさんも気をつけてくださいね♪

by: かおぽん * 2006/06/24 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
