-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大人顔
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 13:35:30
生後69日目

小さい赤ちゃんを連れて外に出ると、必ずと言っていいほど
誰かしらに話しかけられませんか?

あーちゃんと散歩に出るたびに、知らないおばさんに
声をかけられ、「あら~かわいい♪」と
言ってもらえます
お世辞でもうれしいもんです♪

旦那様も、あーちゃんと2人で散歩に出ると
「またおばさんに話しかけられたわー。
普段、大の男が1人でいたら話しかけられるなんて
ありえへんから変な気分・・・(笑)」
と言ってます

で、よく言われるのが
「鼻が高いわねー!」
「しっかりした顔立ちねー!」

赤ちゃんのわりには少し鼻高いかなぁ?
でもあーちゃん、寝顔は大人っぽいけど
起きてる顔は全く違うんですけど

今日の寝顔~
(どうしてもモヒカンの髪型が直りません笑)
20060624133831.jpg


テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<梅雨の中休み? * HOME * めまい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわゆい寝顔ですね~。寝ている顔と起きている顔違いますよね。うちも全然違う気がするなぁ。
やっぱり、妊娠時より断然赤ちゃん連れのほうがよく声をかけられますよね。買い物とか同じマンションの人とかにも・・・
by: shiho * 2006/06/26 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

あーちゃんの写真が見れたー!かわいいなぁ♪
褒められると親も嬉しくなっちゃいますよね。
赤ちゃん連れだと、特に年配の方に声をかけられやすいですよね。赤ちゃんっているだけで心がなごむもんですよねぇ、ふしぎ。
by: mui * 2006/06/27 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

きゃぁ~♪男前っすね!
お鼻は確かに高そう!?筋が通ってる?
うちもこの間お友達にしっかりした顔立ちだと言われて嬉しくなっちゃいました♪
寝顔と起きてる顔は確かに違いますよね。
ちなみにうちも髪型は直毛なのでモヒカンです(笑)

お出かけ先でオバサマ達に声をかけられるのはどこも共通ですねw
by: まりぽーさ * 2006/06/27 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

起きてる時やんちゃな分、寝てる時は格別かわいく見えますね(笑)どーして顔違って見えるんでしょうね?
赤ちゃんて、見てるだけで人をなごませてくれるから声をかけてくれるのかな^^
by: かおぽん * 2006/06/28 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

写メでよくあーちゃんを撮ってるんですが、UPするのが面倒で全然載せてなかったですね(汗)
かわいい♪って言われると、自分が褒められてるみたいでエヘへと微笑んでしまいます^^;

by: かおぽん * 2006/06/28 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

青とか着せてると、必ず男の子?と言われます^^;
まりぽーささんの赤ちゃんの写真、まだ見たことないかも!?
是非今度見せてくださーい!個人的に送ってくださっても可です(笑)
モヒカン仲間がいてうれしいです(笑)
by: かおぽん * 2006/06/28 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
