スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨の中休み?
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 18:38:54
生後73日目

関東地方は、ここのところ雨が降ってません。
梅雨の中休みかな?
明日も晴れるみたいなので、今のうちに
お布団干しや洗濯をやってしまおう!

日曜に、旦那様があーちゃんを見ててくれるというので
近所の整体でマッサージをしてもらってきました。
30分2500円て、専業主婦の私には決して安くない
料金だけど、毎日の育児で肩・腰・関節などなど
痛いとこだらけだったので、少し贅沢させてもらいました

30分て短いかなぁ、と思ってたけど以外と長かった♪
今回は肩と腰を重点的にお願いして、引っ張って
伸ばしてもらったりとずいぶんラクになりました。

朝一番に、あーちゃんを抱っこするたびに
「うげ、重くなってる!!!」と
ビックリの毎日です
旦那様も朝の抱っこの後、同じ事言ってます(笑)
なんか、急激に成長してる気がするなぁ。

首にできてたあせもは、ずいぶんよくなりました♪
明日も暑いだろうし、治ったからと言って
気を抜いたらアカンね~。
スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<できちゃった! * HOME * 大人顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  育児は体力勝負ですよねー!

私も体中が痛いです。。。
肩こりなんて、
今まで生きてきてなったことなかったのに、
出産してから、肩パンパン。。。
私も毎週の整骨院は欠かせません・・・

あーちゃんのあせも、
良くなってよかったですねー^^
音色も首に多分、あせもできてると思うんですけど、
ひだになってるところって洗いにくいですよねー
うまく洗えてないような気がします^^;
治ってできてを繰り返してるかも・・・
by: マイ * 2006/06/29 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

毎日、想像以上に体に負担がかかってるんですね・・・。
首から腰まで、筋が張りまくってると言われました~。

あせも、注意しないとすぐできそうです!!
首はいつも埋もれてて洗うの一苦労ですよね。
よく洗って、水気をよくふき取るようにと
小児科の先生がおっしゃってました~^^
by: かおぽん * 2006/06/30 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
