-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
体重が...(泣)
2005 / 09 / 08 ( Thu ) 00:45:19
私、つわりらしいつわりがまだありません。
お腹が空いてくると胃がムカムカして変なげっぷが出たり吐き気があったりするけど、それ以外は普段と変わらず

なので、毎日のご飯も妊娠前と同様に食べてるんですが...。

...体重がすでに増えてる
毎日お風呂に入る前に体重計るんやけど、1.5キロは増えてる。
どーしよー

確かに、便通があまりよくないのも一因かもしれないけど、それにしても増えすぎ。妊婦になると蓄えやすくなるのかなぁ?

他の人はこんな時期から体重増えたりしてないよね?逆につわりで痩せる人のほうが多そうやし。
とにかく、これ以上増えないようにしなきゃ!

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一人の時間 * HOME * 派遣の更新>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/16-5aa1f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
