-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
できちゃった!
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 12:46:33
生後75日目

今週に入ってからあーちゃん、
寝返り完成しました!

簡単に横向きになれるようになって、そのうち
ゴロンゴロンしてたらひっくり返れるように
偶然か?と見てたところ、仰向けに戻しても
ちゃんとうつ伏せになっちゃいます!
ついでに、下敷きになった手もちゃんと前に出して
起き上がろうとがんばっております。

ヒマさえあればひっくり返ってご満悦の様子。
誰に似たんだか、全然じっとしてない子です(笑)。

ホントビックリ・・・こんなに早くできるようになるなんて。
次はうつ伏せから仰向けに戻る練習する気か!?

目が離せなくなるので、できればもう少し
じっとしててもらいたかったと思う
母なのでした(笑)

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<寝返り写真 * HOME * 梅雨の中休み?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  sugoi

コメントをどうぞ
by: 凛 * 2006/06/30 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!!

もうできるようになったんですか!!!!!!
早い!
いやあー感激と驚きだったでしょうね~。
すごーい。うちはしそうでまだしないです。
またその日が楽しみです。
たしかに目が離せなくなるのは・・・・こわいですが・・。
成長してますね!!
by: 凛 * 2006/06/30 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  凛さんへ

首座ってなくても寝返りってするんですね・・・!
本人はいたく気に入ったようで、
ヒマさえあればひっくり返ってます(汗)

もうすでに新生児の頃の、赤ちゃん赤ちゃんしてた
姿が懐かしいです~^^;

by: かおぽん * 2006/06/30 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

わー。寝返り、出来ちゃったんですね。早いなー。
うちの息子もなんだか必死に横向きになってうなってるので
ひっくり返りたいのだろーなーと見守ってます。
うつぶせにして首を持ち上げるのも安定してきました。
はやく首座って欲しいな。。。

そうそう、息子もソフトモヒカンです。それがまたかわいかったりして?!
by: きろみ * 2006/07/01 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
