スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハンドリガード
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 09:07:25
生後86日目

気がつけば、1週間日記書いてませんでした・・・。
書いてる途中になってUPできずそのまま
時間が過ぎてったりで、日々の出来事が
ワケ分からなくなってしまいました(笑)

そうそう。先週の土曜から、ハンドリガードを
始めました

自分の手を見つめては、顔に当てたり、口に持ってったり
してます。自分の手って分かってきたかな?

ゆっくり書きたいけど、そろそろあーちゃんを
朝風呂に入れなきゃいけない!
今うつ伏せで寝てるから気になるし。
(うつ伏せ寝を助産師さんに相談したところ、
目の届くところで、硬い布団で寝させる分には
問題ないでしょうといわれたので、日中だけ
させてあげることにしました。夜はダメだけど!)

さて、今日も1日がんばりましょ~♪
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<3ヶ月になりました * HOME * 目ざましい成長>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うつ伏せ寝

そっかー。寝返りできると、うつぶせで寝ちゃったりして心配ですね。子供が成長すると、また新しい心配事が増える、といった感じをこれから繰り返すんでしょうね^^;
うちのまゆりんも、反動をつけてあげると、コロンとうつぶせになれるので、それが気に入っちゃって、うつぶせ状態が増えました。目が離せなくてママは困るー。
by: mui * 2006/07/13 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

そうなんです、どんどん新しい心配事ができてしまいます^^;
でも、みんな通る道なので、暖かく見守るしかないですね~。

うつ伏せの姿勢って、どうもとても落ち着くみたいですね。まゆりんも目が離せなくなってきましたね!
そろそろ、振り返ると手助けなしで自分でひっくり返ってるかもしれませんよ!?v-12
by: かおぽん * 2006/07/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

朝風呂、私も入れるようにしてます♪
と言っても洗面台にお湯を張ってシャワー流す程度です。
お風呂好きなおたまさんなので、最初はキョトンとしてたけど、次第に喜んでました(* ̄∇ ̄*)

うつ伏せになると心配ですねー( ̄~ ̄;)ウーン・・・
そういえばおたまさん、この間、半寝返り成功したんですよ(笑)
横向きにしてたら、私の見てる前でコロンとうつ伏せに☆
でも仰向けからはまだ出来ないみたいですねー( ̄w ̄) 
by: まりぽーさ * 2006/07/14 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

私も、行水させてるだけですが、それでもあせも対策になってるようで、今のところできてません^^

うつ伏せ寝心配なんですよね~でもやめてくれません(泣)
おたまさんも、そろそろやっちゃいそうですね!
うつ伏せになりたい!って興味を持ったら、きっと猛特訓はじめますよ(笑)
by: かおぽん * 2006/07/16 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
