スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑さのせい?
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 11:11:00
生後92日目

昨日の日記に、夜中によく起きると書いたんですが
昨夜はよく寝てくれました♪
と言っても、3時間ほどで起きるんですけどね(汗)
もしかして、ここんとこ熱帯夜が続いてて
寝苦しかったのかな?
今日は私も睡眠をちゃんと取れたので
体調もいい感じ。よかった~。

さてさて。首もだいぶしっかり座ってきたようなので
こんなものを買ってみました!
20060717125140.jpg

バンボベビーソファ
1人で座れちゃう不思議なイスです~♪


使える時期がわりと短いし、私にしちゃ安いものではないので
買うのに随分迷ったけど、お店で座らせてみたら
その姿がとってもかわいかったので買っちゃった
早速家で座らせると、初めての体験に周りをキョロキョロ
最近座るのが大好きなので、どうやら気に入ってくれたみたいです。

あーちゃんは小柄なので、もしかしたら長く使えるかも?と
期待してます。まだまだイスはブカブカ。
本当は4ヶ月くらいから使うもんなのかなぁ、
使い始めるの早すぎたかな?
ま、首がガクンとならなくなったから
短い時間ずつ使うということで、よしとしよう!

お盆は実家に帰省するので、もしこのイスが
重宝しそうなら宅急便で送って使う予定です
私は里帰り出産してないので、あーちゃんを連れて実家に
帰るのは初めて。
飛行機の移動も初めてだし、しかも旦那様を置いて
私とあーちゃん2人で先に帰るので
ドキドキの旅になりそうです~
スポンサーサイト

未分類 CM:4 admin page top↑
<<夜寝ないことについて。 * HOME * 3ヶ月になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

うわあ、すごい!!座ってますねー。かわいい。いいですねーこの椅子。重宝しそう★★★
うちは、先輩からいただいたチャイルドシートを活用してます。ほんとうは車用なのですが・・うちの車にあわず・・部屋で使ってます(笑)案外いけて、ちょこんとすわってくれます!!首がしっかりしてくるとほんとだいぶ違いますね~。
by: 凛 * 2006/07/17 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

かなりかわゆいですね~。うちも欲しい~。
あーちゃんは小柄なのですね。娘はビッグベイビーなので、寝返りもお肉が邪魔してできてません~。
でも、最近は座った姿勢がお気に入りになってきましたよ。
by: shiho * 2006/07/18 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  凛さんへ

一人前に座ってる姿はとってもかわいいですよ♪
ぬれても大丈夫なので、お風呂でも使えるそうです^^

チャイルドシートの活用いいですね!使えるものは使わなくちゃです♪
首が座って抱っこもラクになってきてうれしいです!
by: かおぽん * 2006/07/18 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

このイス、やわらかい素材でできてて汚れも拭き取れるし、かなり使えそうです^^

座って景色を見るほうが楽しそうですよね♪
寝てばっかりの時期って、本当に短かった・・・。
これから、ご飯食べるようになったり、動くようになったり、
ますます加速して成長しそうですね^^
by: かおぽん * 2006/07/18 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
