スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
一人の時間
2005 / 09 / 08 ( Thu ) 22:23:44
今の時期はあまり出歩かないほうがいいかな、と思って、仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってきてます。

早く帰ってきても、ダンナ様の帰りが遅くてご飯を用意しなくていい日が多いので、一人、時間を持て余しぎみです
かといって、何かしよう!って意欲もあんま沸かず。
とにかく夜がながーい

こうやってぐうたらしてるから太るんやね...あかんわぁぁぁ。

とりあえず、何か予定つくろかな?と思ってたら、ちょうど今週末に近くでフリマがあるのを思い出して、行くことにしました♪
毎回掘り出し物がたくさんあって、月に一度のフリマをいつも楽しみにしてるんです♪
子供服なんかも、着せる機会がなくて新品を売ってる人も多いので、じっくりいいもの探すぞー!
よい戦利品があったら、日記に載せまーす。
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<吐いてしまった * HOME * 体重が...(泣)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フリマいいですねー。かわいい赤ちゃんの洋服もありそう!
妊娠してから、自分のものも赤ちゃんのものも、あれこれ欲しいものを考えるのが楽しくなりました。
お金が・・・(笑)
by: mui * 2005/09/08 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

ホント、買うのを考えるだけでうれしくなりますね♪

muiさんは自由が丘には行かれますか?
うちからわりと近いのでよく行くんですが、子供服がいっぱいでウハウハしてしまいます(笑)
安定期に入ったら、どんどん買い物したいですね!!!
by: かおぽん * 2005/09/09 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/17-a788c51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。