スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつもの生活で。
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 11:42:42
こっちに帰ってから5日目。
ようやくあーちゃんの様子が
いつものペースに戻ってきました。
よかったー!

夜に1時間置きに起きるのが治まっただけでも
助かります(泣)
といっても、頻繁に起きることもあるけど。
やっぱり自分の家が一番なのね~。

朝方、眠りが浅くなってくるとコロコロと
布団の上を転がってるんですが
昨日・今日とコロコロの最後には
私の布団まで転がってきて、
私の横にぴたっとくっついて
寝てました。
偶然たどり着いたのかしれないけど
なんかかわいい♪


スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<1時間おき復活(泣) * HOME * 帰省してました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

気がついたら寄り添って寝ていたなんてカワイイ!
ようやくうちも寝返りするようになったけど、まだ一方向にしかできないし、寝返り返りはまだだから、移動はできません(笑)
あーちゃんはもう移動することができるんですね!本人は楽しいだろうけど、ママは大変ですね^^;
by: mui * 2006/08/24 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

やっぱり環境がかわるとリズムもずれちゃうんですかね~。
私も来月9日ほど実家のほうに帰省しようと思ってるんですけど・・・こりゃ覚悟が必要ですね・・・
by: shiho * 2006/08/25 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

1時間おきってのはつらいねぇ~~。
でもあーちゃんがいつものペースにもどってよかったね~~。
やっぱ出かけるのが頻繁になるとペース崩れて大変だよね。
うちもお盆は崩れまくりでした。
それ以上にあたしがグッタリってかんじでしたけどね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
by: ももっち * 2006/08/25 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

かなり移動できるようになってきて布団からいなくなったり
ホント大変です(泣)

まゆりん寝返り成功おめでとうございます!!!
そういや、うちはビデオカメラ買ったのに
全然撮ってません。。。もったいない!
by: かおぽん * 2006/08/26 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

大丈夫な赤ちゃんもいると思いますが、
うちの子はちょっと大変でした^^;
実家でラクするはずが、かえって疲れたような(笑)

shihoさんとこは平気だといいですね!
by: かおぽん * 2006/08/26 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

お久です!
私もまた遊びにいかせてもらいますねー♪

ホント、あまり連れまわしたり、家が変わったりすると
赤ちゃんも対応しきれないんでしょうね・・・。
今回はちょっと可哀想なことしちゃいました。

1時間おき、マジでキツイです^^;
まだよく起きるので、早く元通りになってほしいです♪
by: かおぽん * 2006/08/26 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
