スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1時間おき復活(泣)
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 10:26:26
またまた睡眠不足が続いております。。。
1時間おきに起きるのが治まったと思いきや、
また復活してしまい、夜が来るのが怖い

帰省で環境が変わったのだけが理由じゃないみたいで、
あーちゃんの様子を見ていると、ずっとうつ伏せ寝で
寝てたのに、最近は寝返りしてひっくり返って
うつ伏せになるとうまく眠れないみたいで
起きて泣いちゃうみたい。
寝返り返りはまだうまくできないからかなぁ。

おっぱいを飲ませて落ち着けばすぐ寝てくれるけど
1時間おきだと、私のおっぱいはしょぼーんって感じです(笑)

ずっと続くわけではないだろうから、つきあうしかないけど
睡眠不足は一番こたえますー。
はふぅ・・・。
すみません、愚痴ばっかりの日記で^^;

昨夜は、2時から4時まで、4時半からも2時間ほど
寝てくれたので、ずいぶんラクです

旦那様は私の気持ちを察してくれて、夜中に様子を
見に来てくれたり、抱っこしてくれたり、
それでずいぶん気持ちが救われてます。

はーがんばらなきゃなぁ!!!

そうそう、スタジオアリスの写真が出来上がりました♪
うちにスキャナがないので、デジカメで写して
今度UPします^^
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<この次はお座り? * HOME * いつもの生活で。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

コメント書いてくれてありがとうございます!
いっしょですねー。理由がまたまったく一緒です!!!
起きる回数が増えるとともに、授乳が増えて・・・・。
もうほんとにこっちもねむりこけそうになりつつやったりする日もありです(笑)
忍耐ってゆうのか、精神力か、少々きついですね~。
でも「一緒なんだー」と思うと頑張れそう。
ありがとうございます!
by: 凛 * 2006/08/28 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

夜中の授乳、大変ですね・・・。寝不足ってほんと辛いですよね。そうなるとやっぱりおっぱいの出も悪くなったりしちゃいますもんね。でも、ここでママが倒れたらそれこそ大変!旦那さんにも存分に甘えて、なるべく身体を休めてくださいね。
スタジオアリスの写真、すごく楽しみです!
by: mui * 2006/08/29 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
  凛さんへ

暑さのせいもあって、この季節の睡眠不足は特にこたえますよね(泣)
そうそう、寝ぼけて授乳するので、次起きるとおっぱいを
ほうり出したまま寝てたりしてます(笑)
私も夜中起きて辛い時は、凛さんも同じようにがんばってるんだと思って励みにしますー!
by: かおぽん * 2006/08/29 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

私、寝つきが悪い時があって、頻繁に起きられると、寝付くまでにあーちゃんが起きることもあったりで(泣)
育児に睡眠不足は一番よくないですね・・・トホホ。

アリスの写真、もう少しお待ち下さいね♪

by: かおぽん * 2006/08/29 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
