スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この次はお座り?
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 10:42:50
生後136日目

ハイハイポーズから、姿勢を崩して
横座りのような格好でいるようになりました

ちょっとお座りっぽくなってるので、
この次はお座りができるようになるのかしら?


20060830103705.jpg


昨夜は2時間半ほど続けて寝てくれました♪
これくらい寝てくれるとラクですね~。
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<アリスの写真 * HOME * 1時間おき復活(泣)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大きくなったーー!!

あーちゃん、かわいく成長してますねー^^
しかもお座りの練習みたいないい感じのポーズですね!

夜、頻繁に起きるの、
辛いですね。。。
音色も何度も起きる子なんで、
かおぽんさんのしんどい気持ち、
すごくよく分かります。
もうこんなに何度も起きるんやったら、
おっぱいやめたいなーって思うこともしばしば。。。
でもいずれ朝まで寝るようになるやろうし、
お互い旦那に助けてもらいながら、
なんとか乗り切りましょうね!!
by: マイ * 2006/08/30 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

あーちゃんセクシー゚+.(*ノωノ)゚+
ハイハイポーズは、ホフク前進みたいに前に進んだりするのの前ですか?
(ズリバイっていうのかな?)
.かわいいなぁ~
是非、里咲と遊ばせたい!
っていうか、私が触りたい・*:.。☆..。.(´∀`人)
by: えびママ * 2006/08/30 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

この姿勢でいるほうがラクみたいで、気がつけば
このポーズになってます^^;

私も、おっぱいやめよかな。。。なんて思ったりしたけど
おっぱいできなくなるのも寂しいし(泣)
しかもどうやってやめればいいかも分かりません(笑)

うちは本当に寝ない子よ、って言ってたママも
大きくなるにつれ、突然よく寝るようになったって言ってたし、
気長にがんばるしかないですね!
by: かおぽん * 2006/08/31 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

ズリバイって言えるような動きかどうか分かりませんが、ハイハイポーズの前は顔を引きずりながら、足の力で移動してました~。
りさきちゃんもやってますか???

ハイハイポーズはできても、まだ手を前に出すことができないので、足で地面を蹴っては転んでます^^;
りさきちゃんと一緒に遊びたいですねー!!
by: かおぽん * 2006/08/31 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

あーちゃん、カワイイぃ~☆
何だか4ヶ月とは思えないほどお兄ちゃんっぽいですよね。
そして驚くほど成長早いですよねヾ(☆o☆)ノ
うちはつい2日ほど前から尺取虫の体勢にw
寝返り返りはまだまだ出来なさそうですが、まだこれ以上動かないで欲しい心境ですよ^^;

帰省の日記読みました。大変でしたね。
うちは、睡眠時間はいつもどおりでしたが、移動や毎日のお出かけで頻回授乳&うんちの回数も多かった・・
で、帰宅した日に便秘になって、一日置きになったと思ったら毎日出たり、量が少なかったり・・
でも帰省前までは下痢も関係してたんだけど、新生児並にうんちばかりしてて大変でした!
でも最近は一日一回になってかなりラク~♪
あっ、ここ数日うちも1時間おきに起きますよ!何でですかね?
布団で一緒に寝てるんですが、0時までは隣にいないから?
夜中は大丈夫なんですが、ご飯を食べてる時や家事をしてるのに泣かれると・・(><)
by: まりぽーさ * 2006/09/01 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

あーちゃんは女の子ですぅ(笑)うふ。
でもおにいちゃんぽいな、この写真^^;

やっぱり頻回授乳、新生児並みのウンチでしたか、
うちだけじゃないんだー!
あまりの変化にビックリしちゃいました。
ウンチは落ち着いてきたものの、回数は
増えたままです(泣)

同じく、1時くらいまでは頻繁に起きます。
真夜中はそこまで起きなくなってきたけど
いまいち睡眠時間が安定しませんね~。
シャクトリムシの写真、是非載せてくださーい!
by: かおぽん * 2006/09/01 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
