スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
吐いてしまった
2005 / 09 / 11 ( Sun ) 14:27:33
昨日は夕方から頭痛がしてきて、ご飯を食べた後胃の調子もおかしくなってきて、ほとんど寝てました。

2時すぎに目が覚めた時、頭痛はおさまっていたので、お風呂に入り、風呂上りに梨を食べたんです。
さて、寝よう。とベッドに横になろうとしたら、なんか気持ち悪くなってきて、枕元においてたナイロン袋を広げた途端....吐いちゃいました

吐くほど気持ち悪いと自覚してなかっただけにビックリ。
軽いなりに、つわりが始まってるんだな、と思いました。

今日は午前中フリマにいそいそと出かけてきたんですが、とにかく暑くて!、ほんの少し滞在しただけで帰ってきちゃいました
短時間ながらも、マタニティ用のスパッツと、小さいバッグをゲットして帰ってくるあたり、私もぬかりないなぁ(笑)

そのあと、お昼にこの間から食べたかった牛丼を買ってきて、ペロリと完食♪
体調はすっきりしないけど、大丈夫のようです

さて、これから選挙に行って、帰りにミニストップでベルギーチョコのソフトクリーム食べてきまーす!
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<会社の環境 * HOME * 一人の時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

吐いちゃったんですか。つわりが確実に始まっているんですね。
でもその後は大丈夫そうで、一安心ですね。
ベルギーチョコのソフト、私も興味深々なの~。美味しかったかな?
by: mui * 2005/09/11 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

吐くなんて久しぶりで、自分がマーライオンになったみたいに自然と口から...(笑)
ベルギーチョコソフト、おいしかったです!去年も食べに通いましたが、季節限定だから余計に食べたくなります^^
量も値段も手ごろでGOODですね♪
by: かおぽん * 2005/09/11 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです

前にもコメント書いたももっちです
吐いてしまったんですね。
私もここ1週間以上毎日のように吐いてます。
でも今日はすこぶる体調いいみたい。
どうなんだろう?不安です。
つわりがあるということは赤ちゃんは順調ということですね。ファイト!!
by: ももっち * 2005/09/11 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

ももっちさん、お久しぶりです♪
ももっちさんの日記を見たら、吐いてしまってあまりにつらそうで、何てコメントしよう...って思ってたんです。
さっそく遊びにいきまーす♪

今日は調子がいいみたいでよかったです!体調も波があるんでしょうね。
そうですね、赤ちゃんもがんばってるんだし、ファイトですね!
by: かおぽん * 2005/09/11 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫?

吐いちゃったんですね。大丈夫ですか?
私は、1日5回くらい吐く生活が続いているので、だんだんなれてきましたよ^^
でも、初めて吐いたときは、やっぱりちょっとショックでしたよ。
体は健康なのにね~。
私もソフトクリームが食べたくなってきちゃいました♪
by: ASAKO * 2005/09/11 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

心配してくださって有難うございます!気持ち悪くなる時もありますが、大丈夫です^^

1日5回も吐くのはビックリです!!!体力落ちたりしてませんか?

ソフトクリームおいしいですよねー、NYにはおいしいのいっぱいありそうですね♪
by: かおぽん * 2005/09/12 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

初デスo
私ゎ、車酔い激しいんですヶどぉ酔うとすぐゲロリンコしてしまぅんですぉぉ↘
by: まぇ * 2006/01/12 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/18-f263f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
