スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トイザらスへ
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 20:18:20
生後153日目

今日で5ヶ月です!
最近は日中、ゴキゲンでよく遊んでくれるので
私ものんびりできる時間が増えてきました
すっかりお座りが板について
ほとんどお座りでいるようになりました。
夜中に起きて、寝ぼけて座ってることもあります(笑)

買い物好きのお友達と、トイザらスへ行ってきました!
(この辺にベビザらスはないんですよねー)

抱っこ紐持参で、ベビーカーに乗せて行ったんですが、
トイザらスの最寄り駅にはエレベーターがない!
こういう時は、駅員さんを呼んでベビーカーを
運んでもらいます♪
無理して運んで、赤ちゃんを落っことしたら大変だもん。

トイザらスに着くと、あるわあるわ、おもちゃが
いーっぱい!!!
ホントは色んなおもちゃが欲しかったけど
離乳食がもうすぐ始まるというのに私は何も用意してないので
こんなものを買ってみました。

20060916194411.jpg


フードプロセッサーのミニ版みたいな、ベビークッカーと
いうもの。
裏ごしや、すりつぶすのって手作業だと大変と聞いてたので
これがあるとチョチョイのチョイ!?
小さいから洗うのもラクだし、場所も取らないから
重宝するかな?と。お手頃価格でしたよ♪
離乳食は6ヶ月過ぎてから始める予定なので、
これが活躍するといいな

あとは、作りおきしたベビーフードを冷凍保存する容器と
起き上がりこぼしを買ってあげました♪
早速家で出してあげると、めちゃ気に入ったようで
楽しそうに遊んでました
また行きたいなー!今度はおもちゃいっぱい買いたい!
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<4連休中 * HOME * 赤ちゃんふれあい広場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

駅員さん呼ぶんですね!!
私も、そうしよ~
あっ!!!ウチの最寄の駅、なが~い階段のあとに改札です゜゜(´□`。)°゜。

フードプロセッサーいいですね(*^□^*)
私も6ヶ月から徐々にとおもってるのですが、そろそろみんなさん始めそうんんで、
参考にしていこうと思います♪

ウチはちゃれんじを頼んで、最初の付録が「おきあがりこぼし」なんです。
それが欲しくて頼んだんですが(笑)
ボールだと転がっちゃって、スゴイところで遊んでる(-ι_- )
はやく、欲しいです!!
by: えびママ * 2006/09/16 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ!

あーちゃん、
夜中に起きて座ってるってすごいですね!
ちょっとびっくりしますよね^^;

離乳食で必要なものも色々いりますよねー。
一回作ってみないと、
どんなものが便利だとか分からないから、
後からまた買い足したりもするんやろうなーって思いますね。
また離乳食始まったら、
色々便利やったもの、
教えて下さいね^^
by: マイ * 2006/09/16 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

そうなんですよね、だいたい階段下りてから改札ですよね!
友達と一緒の時は、1人が呼びに行くことができるんですが
1人の時は大変ですよね。。。
お願いすると、快く運んでもらえます^^

しまじろうですね!?
いーなぁ、私も取ろうか迷ってたんですよねー。
感想また聞かせてくださいね。
by: かおぽん * 2006/09/18 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ホントにビックリしますよ。。。
とにかく最近はお座り大好きで、寝転がってることは
なくなってきました^^;

離乳食って何を用意すればいいか悩みますよねー。
先輩ママに聞きながら、私も少しずつ準備しようと
思ってます!
めんどくさがりなので、あんまり手をかけたくないなぁ(笑)

by: かおぽん * 2006/09/18 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
