スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
衝撃現場を目撃!
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 08:26:48
生後156日目

昨日パソコンをしてて、ふとあーちゃんのほうに
目をやると・・・。

つかまり立ちしてました!!!

服や布オムツをしまってるカゴにつかまって
立ってたんです
あまりに衝撃的で、すぐに抱き上げてやめさせたけど
それからと言うもの、私に近づいてきて
私の体を台にして立ち上がろうとします。

・・・あーちゃん、大丈夫ですか???・・・

今度写真が撮れたらUPします

ところで、昨日は昼前から代官山へ行ってきました!

代官山にはオムツ替え場所はあるものの
授乳室がない。
ということで、おっぱいでぐずらないよう
タイムリミット3時間ということで
お出かけしました。

パパの洋服を買って、お昼を食べにお店に入る頃には
あーちゃんはすっかり寝てました
おかげでのんびり食べる事ができました♪

その後、少しだけぶらっとお店を見て歩いて
気がつくともういい時間。
あーちゃんのおなかが空くとかわいそうなので
早々と帰ってきました。

授乳さえできればのんびり買い物できるのになー。
でもまた懲りずに行くぞー!

スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:3 admin page top↑
<<つかまり立ち写真 * HOME * 4連休中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

つかまりだち???
すごーーーい。あーちゃんスクスク成長してますね。
元気いっぱいでますます目が離せなくなるかな?
by: ももっち * 2006/09/20 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

コメントをどうぞ
by: かおぽん * 2006/09/20 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

信じられないでしょー?
うちの子は慌てて何でもやりすぎです^^;
ケガさえしなければいいんだけどな!
危ないですよねー・・・。
by: かおぽん * 2006/09/20 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
