スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お彼岸ということで。
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 21:57:57
生後162日目

お彼岸の季節ということで、お友達とおはぎを作りました♪
写メで撮影したんですが、色映りが悪くとーってもまずそうに
見えるので(笑)写真はやめときました

あんこも手作りだと、激ウマ♪
一気に3個も食べて、さすがにおなかが苦しかった・・・
もち米がまだ残ってるので、今度は違うものを作ってみたいと
思います。

2月に生まれた友達の赤ちゃんが、最近ママという言葉が
言えるようになり、友達はいたく感動したそうです。
うちもちゃんとした言葉がしゃべれるようになるのも
そう遠い話じゃないんだなー。
ママって言われたら、私泣いちゃいそう!
最近、だいぶ私の事を認識してきてるみたいだけど
人見知りっていつ頃から始まるのかな?
みなさんの赤ちゃんは人見知りしてますかー?
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<がんばってまーす * HOME * いつの間にか昼寝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

「ママ♡」
なんて言われたら、キューンとしちゃいますね~
嬉しくって抱っこでつぶしそう(>艸<*)
2月赤ちゃんって事は、あと2ヶ月やそこらでそんな日が来るかも。。。
はぁ~ドキドキ♡
by: えびママ * 2006/09/27 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

そんな早くに言葉を発するようになるなんて
思ってもみませんでした!
私も今からドキドキですよー♪
パパよりママっていうほうが断然早いだろうから
パパには悪いけど、うれしぃな^^

by: かおぽん * 2006/09/27 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

"お彼岸"ってあったなぁ~。と思い出しました^^;
2月生まれってことはあと2ヶ月で"ママ"かぁ~?!
そんなん言われたら、はしゃいでいろんな人に電話しちゃいそう^^
人見知りはうちの子は最近減ってきました。
2ヶ月とかから始まってたんですけどね。

お友達から聞きましたが、いろんな人と接している子は人見知りが出るのが遅くなるそうですよ。
その子は7ヶ月から人見知りが始まったみたいです。
by: ASAKO * 2006/09/28 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

お彼岸でおはぎ食べただけで、お墓参りはできてません^^;

「ママ~」って言うようになるんですよね、なんか信じられません♪
人見知りは遅くなることがあるんですねー、2ヶ月からとは早かったんですね!
友達の赤ちゃんは、お義母さんの顔を見ると泣くんだそうで、若いおねーちゃんは大丈夫だったそうです(笑)

by: かおぽん * 2006/09/28 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
