-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
がんばってまーす
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 11:37:41
生後165日目

押入れの引き戸のあたりからバンバン叩く音がすると思ったら、
壁を使ってタッチの練習中
20060928112454.jpg

「ママ、アタチしゅごい??」

最近、ますますおてんばぶりを発揮してます
舌をベェ~と出して、「次はどんなイタズラしようかしら♪」って。
かわいいから許しちゃうんですがね

今朝も掃除機かけてたら、電源のコードを見るなり
「わーい!」ってな感じで追っかけてくるし
とにかく好奇心旺盛で、家の中にあるありとあらゆるものに
手をだしては、ママに「メッ!」と言われてます
はてさて、どんな女の子に育つのかなぁー

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:10 admin page top↑
<<歯が生えた! * HOME * お彼岸ということで。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

あーちゃん凄いね~。
もうタッチができるんだね~。
うちのはーちゃんは、まだまだタッチは先かなぁ。
最近、うつぶせで180度回転してるよ。
by: shiho * 2006/09/28 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

さすが、あーちゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
里咲も「こんなはやい子いない」って言われてるんですが・・・
いつも、心の中では「あーちゃんなんて、もうたってるよ」
って思ってます(笑)
結構、「はやい」って言われるのも、複雑ですよね・・・
「いいなぁ」目線も・・・

タッチしちゃったときは、どうなるんですか?
疲れておすわり?
ママがだっこ?

なんで、コード好きなんでしょうね(-ι_- )
ウチもほとんど隠したんですが、
パパのTVゲームが隠せなくて・・・
食べてます゜゜(´□`。)°゜。
どうにかしなきゃ。
by: えびママ * 2006/09/28 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

おぉ~。こりゃビックリです。
息子も最近立ちたがるんだけど、(多分寝ているのがイヤ)足がふらふらで支えてないとだめなんだー。なので実家から歩行器もらってきた。足はわざと届かないようにしてます。

それにしてもあーちゃん、相変わらずかわいいな~。
by: きろみ * 2006/09/29 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

5ヶ月でタッチは、普通ありえないと思ってます。。。v-394
同じ月齢の子で、まだ寝返りしてない子もいるし
成長には個人差がすごくありますねー^^
by: かおぽん * 2006/09/29 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

りさきちゃんも十分早いもんなぁ!
でもうちみたいな例外がいると、安心じゃないですか?^^
早いとか、いいなあぁってのは、確かに複雑ですね。
私はゆっくり大きくなって欲しかったので
逆に寝てる赤ちゃん見るといいなぁ、と思ったり。

タッチした後は、ひざをついてから座ったりしてます。
倒れたらかなり痛そうですよね、気をつけないと。

りさきちゃんに、プレゼントについてるリボンとかあげると
大喜びすると思いますよ!
あーちゃんは友達にプレゼントしてもらった洋服の包みに
ついてたリボンで、ずっと遊んでますから(笑)
ヒモ系がヒットしてるようですね♪




by: かおぽん * 2006/09/29 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

歩行器いいですね!
そのうち、大喜びで動き回りそうですね。

赤ちゃんの頃とはずいぶん顔が変わったような気がします。
きろみさんBABYのお顔、久しぶりに拝見したいですー♪

by: かおぽん * 2006/09/29 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーい!!

見事にたっちしてますねー!!
しかもお顔が得意げなのもまたかわいい^^

もうそろそろ怒られたら分かるみたいですよね。
音色にもたまにメッってしたら、
にやーーって笑ったり、
不機嫌そうな顔したりしますよ。

もう毎日の成長が楽しいですよね☆
by: マイ * 2006/09/30 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

最近は、タッチばかりしてます^^;
この意欲はどこから沸いてくるんでしょうね(笑)

怒られたの、ちゃんとわかってるんですね!
とにかく、何にでも手を伸ばすので困ったもんです・・・。
by: かおぽん * 2006/10/01 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

えええええ!!!
しゅごいよ(☆_☆)
しゅごいですよ(☆o☆)
それぞれ成長の早さって違うんですね!
ビックリしちゃいましたw
by: kimi * 2006/10/03 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kimiさんへ

ご訪問ありがとうございますー♪
全然じっとしてなくて、本当に大変になってきました。。。
部屋の模様替えが追いつきません!

これからもどうぞ宜しくお願いします!
by: かおぽん * 2006/10/04 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
