スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
歯が生えた!
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 08:33:32
生後168日目

昨日の出来事なんですが。

あーちゃんをひざに乗っけて遊んでるときに、ニコッと笑った瞬間
口の中に白いものが。
何かな?と口を開けてのぞいてみると、上の歯が1本
顔を出してましたー!
最近、舌をベェ~としてたのは、歯が出てきてたせいかも(笑)
いたずらっ子の顔じゃなかったのね!

ニョキニョキ出てきたら乳首かまれるんだろうなぁ・・・
怖いよー
歯がないのもかわいいけど、ひょっこり出てるのも
またかわいいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<グズリ期到来!? * HOME * がんばってまーす>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★歯おめでとう☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとうございます♪
歯の写真むづかしそうですね~
でも、待ってます(>艸<*)

噛まれたら・・・・・・
想像するだけでおそろしい・・・
by: えびママ * 2006/10/01 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

今日、口を開けて探してみたんだけど
どこだったかわからなくなりました(泣)
旦那と2人で見たから間違いなくあったのになぁ・・・。

写真は難しいですね!撮影する前に大泣きされそう^^;
by: かおぽん * 2006/10/02 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  うひょ~

うちは下の真ん中に二本歯が生えて来ましたー♪
歯磨きとまでは行かなくても、布か何かで拭いてあげた方が良いってアドバイス受けました。
それにしても私もいつおっぱいを噛まれるかドキドキしてます・・

写真↓のタッチ、とても同じ5ヶ月とは思えないですよね~( ゚Д゚)
立派です!!
でも早ければ早いだけ心配事が増えて大変ですよね。。
うちも、ありとあらゆる物に興味を示すので、毎日が「ダメよ」の連続です。
特に紙がお好きなようでムシャムシャ食っとります( ̄▽ ̄; )
飲み込んではいないようですが・・(汗)
by: まりぽーさ * 2006/10/03 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

歯、布で拭くといんですね!
すごい嫌がられそうな気がしますが^^;

心配事、増えますねー(汗)
ギャーギャーうるさくなってきたし、動きまわるしで
相手が大変です。
近くにいないとおたまさん、怒らないですか?
うちは最近1人がダメになってきたかも・・・。

紙食べてもそのまま出てくると聞いたんですが!?
うちも、生協のカタログを見せた日にゃぁ
大興奮です(笑)
by: かおぽん * 2006/10/04 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
