スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
会社の環境
2005 / 09 / 12 ( Mon ) 22:51:32
今日も一日長かった...

うちのフロア、クーラーがガンガンに効いてて、とにかく寒い!
何故かクーラーの設置箇所が異常に多くて、女の子達は出社するといくつかのスイッチを消すんですが、知らないうちに誰かスイッチオンして、しかもひどい時は設定温度が22度になってる!
家でよく、ダンナ様と奥様の間でクーラーの設定でもめたりすると思うけど、会社でも同じ。争奪戦が繰り広げられています(笑)
ホント笑い事じゃなくて、カーディガンとひざ掛けが手放せません。

あと最近苦痛なのが、私の後ろに座ってる男性がヘビースモーカーで、1時間の間に6~7回はタバコ吸いに行ってると思う。
その人が喫煙室から帰ってくると、タバコの臭いがすごくてすごくて、とっても気持ち悪くなるんです
文句も言えないし、ホント辛いわぁ...。私の席から遠くに行ってくれー!

今週なんとか乗り切れば、病院に行けるし、来週は三連休が2回もあるから3日しか働かなくていい!うれしーなー♪
土曜まであと4日、がんばりまーす。



スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あいかわらず暴走中です * HOME * 吐いてしまった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ。このたびはご懐妊おめでとうございます。はじめまして、けぽと申します。わたしはまだ子作りがんばってる段階です。あと1週間で結果かでる!って感じです。
 それにしても、寒いところではたらいてますね~でも、うちの職場は逆に暑い!!きっちりマイナス6%に貢献してるのはいいけど、あついよ~~絶対28度以上あると思います・・。そのたばこすうひと、全然考えてくれないんですかね・・(:;) また遊びに来ます!
by: けぽ * 2005/09/13 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  けぽさんへ

初めまして!遊びに来てくださって有難うございます♪
あと1週間で結果が出るんですか!?けぽさんのところに赤ちゃんがやってきてくれることを祈ってます!

職場が暑い、っていうのも辛いですね~。どちらにせよ、本格的な秋の到来が待ち遠しいですね!
大した日記じゃないですが、また遊びに来てください~!
by: かおぽん * 2005/09/13 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです

おはようございます。
冷房きついの困りますよね。
私は冷え性なので22度はきついです~~~~。温かくしてくださいね。
つわりもひどくなったようで・・・。
私も2日おきに吐いてます・・・・。
がんばりましょう。またきます
by: ももっち * 2005/09/15 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

今日は秋風が吹いて涼しかったですね~♪なのに、クーラーはちゃんと効いております(笑)
ホント、冷えには気をつけたいと思います。

2日おきに吐くんですか...体力も落ちてしまいますね。
妊娠したら酸っぱいものが欲しくなる、とよく聞きますが、私は逆に酸っぱいものを口にすると、吐き気を誘う気がします(笑)
ももっちさんはどーですか?
by: かおぽん * 2005/09/15 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  すっぱいもの

わたしはすっぱいものを食べるとそのときはすっきりするんだけど
吐くときにすっぱくて吐きごこちがわるいので気分のいいときにしか食べません。
かえってしっかりあじがついてるものが吐くときに楽なんで(笑)
でも今日は気分が楽です。
by: ももっち * 2005/09/16 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

確かに、酸っぱい嘔吐、イヤですね。
先を読んでますね~(笑)

気分がいいようでよかったです♪
明日から3連休、ダンナ様お休みかな?楽しんで下さいね~!
by: かおぽん * 2005/09/16 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/19-8eca5aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
