スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あったかグッズ
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 10:49:01
生後172日目

当分、グズリ期が続くのか・・・なんて思ってましたが
おかげさまで昨日は落ち着いた様子で
1日を過ごすことができました
さて今日はどうかな?

さてさて、最近朝晩ぐんと涼しくなりましたね
友達に、体の中心は冷やしちゃダメよと言われて
あーちゃんに腹巻をさせて寝かしてますが
私も腹巻を愛用してます
授乳用のパジャマを持ってないので、授乳の時に
服をめくりあげるとおなかや背中が寒いんですよねー!
おっぱいを放り出したまま寝ちゃうこともあるし(笑)
腹巻してるだけで以外とあったかいですよ。
これからの季節、オススメです
今持ってるのはあまりかわいくないので
日中用に、見えてもかわいい腹巻を買おうと思ってます♪

今日も1日中雨みたいだし
午後はキッズルームで遊ぼうかなーっと。


スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<雨の日の過ごし方 * HOME * グズリ期到来!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

里咲も昨日はずーっと機嫌悪かったですが、今日はご機嫌ですよ(*^□^*)
子供ながらになにかあるんでしょうね・・・

私も、妊婦時代の腹巻を出してきました(*´ェ`*)
あと、今日たまたまジャージ風の上着着てたら、
お乳上げるのがラクチンです♪
授乳口付きのパジャマとかも、結局下からあげちゃったりするので着てません(笑)

そうそう、病院で里咲の1日前に生まれた子が。
「ママ」って言ったらしいですよーーーーー!!
何回も、呼ばれてるって!
凄くないですか?
その子は実家暮らしなんで、1日中「ママ」という言葉を聞く事が多いからかな?
2人でいても自分の事「ママ」って言わないですもんね・・・
by: えびママ * 2006/10/05 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

いい子ちゃんの里咲ちゃんでも、ずっと機嫌が悪い時が
あるんですね!
何かわかってあげられないから辛いところです~。

えびママさんも腹巻してますか♪
体ポカポカしますよね^^
ジャージ、いいですねーさっとあげれて。

もうママって言ったなんてすごーい!!!
最近、違う言葉を言うようになってきたけど
まだまだかなぁ。
早く呼ばれてみたい[ですね絵文字:v-10]
by: かおぽん * 2006/10/05 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
